Nicotto Town


ちょっとしたお話


沢山のラッキーなサプライズ


諦めていたり、イマイチな結果でもオッケーだ。

・・・と思っていたことが
思いがけず、まだ大丈夫だったり、最高の結果が出たり・・・

そんなことが、アレコレ起こった日でした(*^。^*)

え?あれ?そうなの???
・・・と、何度も思いました。
こんな不思議が重なる日があるんですねーーー♡

このところ、何だか、物事が停滞している気がしていたのですが
来週あたりから、一気に、動きだしそうな感じです。

少なくとも

今週辺りから届くという予定になっていたのに
まだ届いていない荷物が、イッパイありますので
それが、週明けから、順次、届きそうですねえ・・・

嬉しい告知も、一緒に付いて来てくれるといいなあ・・・(=^・^=)

アバター
2016/05/29 20:18
ゆきやさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
ホントに、びっくりの連続でした。
すごすぎたので、ブログにしてみました。
ラッキーを生かして、頑張りたいと思います!
アバター
2016/05/29 18:36
うんうん、急にいろいろラッキーなことが続く時てあるよね^^
おめでとう^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.