Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.47 ☆コーデ投稿:5/28☆

お気に入りコーデ-ピンクのすずらん尽くしでお散歩♪

もらったステキコーデ♪:45

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
すずらんにカチューシャの合成アイテムが
新しく加わったので、白・ピンクと育てました。
そうしましたら、藤の時にメガって欲しかった程、
白 ・ 5 メガ、ピンク ・ 3 メガと順調に
メガ花を収穫できました!?。
倉庫にストックしていたメガ花もあったので
わずか 3 日で必要数を達成し、
白のカチューシャとハープ、
ピンクのカチューシャを合成出来ました (^^♪
既に手持ちも合成済みなので
レアカラーを除けばすずらんは終了です!。
そこで、今日はピンクのすずらん尽くしの
コーディネートをしてみました。
ふんわりと涼しげで優雅な雰囲気を
醸し出すことが出来てご機嫌です (*^^)v
初夏の爽やかな陽射しを浴びながら
散策を楽しんでいるようです (*^_^*)
  ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
アメリカのオバマ大統領が
歴史的な広島訪問を果たしました (*^_^*)
原爆投下国の現役大統領が
被爆地を訪問するには多くの障害を
乗り越える大きな勇気が必要だったと思います。
それでも、政治家になる前から
「核なき世界」 を目指す信念を持ち、
上院議員時代には他国の核施設にも
足を運んで核兵器なき世界を
模索し続けたオバマ大統領の
意志の強さが 71 年の時を経て
核廃絶への新たな道を拓いたと思います。
原爆資料館ではうっすらと涙を浮かべたり、
折鶴を小中学生に手渡したり、
被爆者の肩を抱きかかえたり、と
彼の人柄を感じさせるエピソードも満載で
感銘を受けこと、しきりです (*^_^*)
また、スピーチの名手として知られるだけに
17 分間のスピーチは素晴らしかたっと思います。
オバマ大統領の言葉通り、現在の広島で
幸せに暮らしている子供達の笑顔を
世界に広めて行く責任が全世界の大人には
確かにあると私も切に思います。
… 平和は他人事ではない! …
一人々々が自分の出来得る行動を起こすことから
創られていくものではないでしょうか。
心して生きて行きたいと改めて
考えさせられた 5 月 27 日です .。o○ 
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/06/02 22:03
こんばんわ~ 
函館の置き去りの男の子の行方が心配です 
無事を願ってやみません☆★
アバター
2016/06/02 21:53
こんばんは。
今日は風が強かったのであまり暑さを感じませんでした。こんな日が続いたらいいけどな・・・
アバター
2016/06/02 21:45
こんばんは!
妙に涼しい6月始めです。(*^^*)
お蔭で鼻がぐずぐず。風邪ではなさそうですが・・・・
アバター
2016/06/02 21:20
今晩は。
日差しは強かったですが、
湿度の低さと風のおかげで
爽やかな一日となりました^^
アバター
2016/06/02 20:22
こんばんは、ナーコさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

街で紫陽花を見かける事が多くなりました。
ニコタでもそろそろ紫陽花の種を販売してくれないでしょうか・・・。
アバター
2016/06/02 19:59
こんばんは^^♪ 
昨夜は火星が良く見えました~ 
アバター
2016/06/02 19:17
こんばんは!stp&メガ水お届けです♪ 

今月もゆるゆると宜しくお願いします    (✿◡‿◡)
アバター
2016/06/02 18:42
こんばんは。
父が高崎まで行ってて、お土産にだるま弁当を買ったとか。
現在、腹ペコのまま待ってます。
駅弁でベスト5に入るくらい大好きなのです。
アバター
2016/06/02 18:27
こんばんは。
今月も宜しくお願い致します。
来週前半までバタバタでINできないので
スルーで大丈夫です^^
アバター
2016/06/02 18:19
こん。。。6月イベント始まりましたね^^
アバター
2016/06/02 18:09
 まいど♂ええ天気で、陽射しの暖かさと、心地良い自然の風とが、

ミックスして体感的に( ゚∀゚)チョウドイイ!!6月の乗っけは爽快だよ~( *ˆ﹀ˆ* )

あちゃらでもこちゃらの、紫陽花がめちゃ綺麗やで~(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
アバター
2016/06/02 17:51
こんばんは^^今日は吹く風が涼しかったです^^
アバター
2016/06/02 16:39
爽やか過ぎて寒いくらいです^^;
温かいものが食べたい♪q(^-^q)
アバター
2016/06/02 16:26
こんにちゎ(*´꒳`)暑い日が続きますね、今日も晴天ですb素敵とお水便です✈
アバター
2016/06/02 11:38
苗屋さんで素敵な一鉢をゲット。
冬から春まで頑張ったビオラちゃん達は ヒミツの花園wに。
アバター
2016/06/02 11:13
暑いと思って着物から素肌がはみ出ているけど、朝方は冷え込んで寒かったぁ♪今はちょっと暑いよww
アバター
2016/06/02 08:32
おはようございます。
伝言をありがとう。
確かにそうですね、国の象徴も時には辛いですね><
アバター
2016/06/02 05:28
bonoは頑張ってお店を経営してるから中華なべがもらえたんだ! 
すごく使いやすいから美味しい料理ができるんだ❤️
アバター
2016/06/02 04:52
ナーコさん、おはようございます。お水をやりにお返しステプです。こちらのほうこそよろしくお願いいたします。
いつもお仕事が忙しくなり、本採用になったとしても今はまたまた厳しいと思います。そのような中をinをして下さり、
気持ちでお水支援もして頂いて感謝しています。

また色々なきれいなコーデを拝見させて頂けて本当にしあわせに思っています。これからもちょこちょことおじゃまさせて頂きますがよろしくお願いいたします。
アバター
2016/06/02 01:19
こんばんは^^深夜の訪問ですw今月も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2016/06/01 23:51
何時も感謝有りのままのんびりまったり心と身体健やかにお過越し下さい(^^♪色んな事が出来湧くけど希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪
アバター
2016/06/01 23:41
こんばんわぁ^^ 
新イベの特典、目新しいものを出してきましたねぇ( ´艸`) 
運営さんも考えますね~
アバター
2016/06/01 23:24
こんばんは。
ガーデンランキングへのお祝いコメントありがとうございます♪
憧れの一位嬉しいです。
皆さんにたっぷりお水をいただいたおかげです。
いつもありがとうございます。
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2016/06/01 23:23
こんばんは。
わざわざのご返礼の訪問、 却って居祝です。
もし宜しければ、またステキなコーデ拝見させていただければ
幸いです!宜しくお願いします!
アバター
2016/06/01 23:18
今晩は☪
今夜は大きく綺麗な火星を見る事が出来ました✨
水無月6月も宜しくお願いします(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/06/01 23:11
寝落ちでふらふら。今日は寝ます~。おやすみー
アバター
2016/06/01 23:05
こんばんわ~ 
新たなイベントが始まった6月ですが 
今月もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/06/01 22:55
こんばんは (*˘︶˘*).。.:*♡  
5月もありがとう御座いました。6月も仲良くして下さいね•♡♪
アバター
2016/06/01 22:51
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今月は、ちゃんと訪問したいと思います!(笑)
アバター
2016/06/01 22:40
こんばんは。
イベントの顔アイテム早く誰か付けてくれないかな?w
アバター
2016/06/01 22:27
こんばんは☆彡
もう6月になりました早いですね~。
今月も宜しくお願いします(*^。^*)
アバター
2016/06/01 22:25
こんばんは。
今日から6月。今月もよろしくお願いします。
イベントのアイテム、欲しい様ないらない様な・・・
アバター
2016/06/01 22:24
電池¶・)ノ 6月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/06/01 22:19
こんばんは~(^-^)
夏本番の季節になってきましたね。
6月もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

今回のニコイベ奮発して課金の方にしちゃいました(*^-^*)
アバター
2016/06/01 20:45
こんばんは、ナーコさん。

早いもので今日から6月ですね。
今月も宜しくお願いします(^^♪
今日は、とても過ごしやすい1日でした。
きっと、これが季節通りの天候なんだろうなって思っちゃいました。
アバター
2016/06/01 20:33
こんばんは!庭の蓮の蕾が膨らんできました、今月も宜しくお願いします。
アバター
2016/06/01 20:21
今晩は。
今日から6月ですね。一年の折り返し地点。
心して過ごしたいと思います^^;

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/06/01 20:10
こん。。。あいんさんの六月の花嫁^^
アバター
2016/06/01 20:02
こんばんは
アバター
2016/06/01 20:01
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
新イベの着せ替えは女性専用!
男性は?

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/06/01 19:55
こんばんは^^
風が強く一ヶ月程逆戻りしたようでした。
涼しいと言うより寒いくらいです><

6月もよろしくお願いします。
アバター
2016/06/01 19:23
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日はさむ~い1日でした・・マフラー欲しかったㆀ今月もヨロシクです(^^♪
アバター
2016/06/01 18:19
 まいど♂暑なったり、ちょっと冷え込んだりと、

ややこしい気候だけど、めげず!頑張りましょう~(b´∀`)ネッ!

水無月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2016/06/01 18:04
こんち~ 釣果は二人で15~20cmクラスのアジを100匹近所に配ったりで手元に残ったのが・・・3匹
6月も宜しくの熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/06/01 17:28
こんにちは。今日は駆け足で失礼します~
アバター
2016/06/01 17:15
こんにちは♪
新しいイベント始まりましたね~宝石キラキラww今月もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/06/01 17:11
こんにちは^^
ボランティア活動から帰還しました^^
留守中の訪問ありがと^^
アバター
2016/06/01 16:52
こんにちは^^♪ 
6月もよろしくお願いいたします。月日の経つのが早いです(^^♪
アバター
2016/06/01 16:49
今日から6月♪今月もよろしくお願いします☆彡
新イベントが始まりましたね^^
アバター
2016/06/01 13:40
こんにちは。
5月はありがとうございました。
6月もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/06/01 13:15
こんにちは^^6月初のお水&stpをお届します♪今月もよろしくお願いします(=^・^=)ノ
アバター
2016/06/01 11:49
こんにちは

気温の変動が激しいですね(汗

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/06/01 11:40
今日から6月。梅雨入りももうすぐでしょうか・・・。
アバター
2016/06/01 09:13
こんにちは。
今日から6月で衣替え・・・だけど、最近は暑いから5月にはもう夏服だね。
せめて靴だけでもと、今日からサンダル解禁です。
あとサングラスも♥
日中の自転車は、サングラスがないと目が痛いのです。
アバター
2016/06/01 08:40
おはようございます♪
もう6月早いですね~
今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2016/06/01 08:27
おはようございます。
ナーコさんのつぶやきに同感です。
この広島訪問を機に、核無き世界へ更なる一歩を踏み出して欲しいです。

そんな中、新聞でオバマさんが広島に核のボタンを初めて持ち込んだ・・という記事を読みました。
それが事実なら、今回の訪問に水を差したというか、何だったの!?と思わざる負えません(-_-;)
アバター
2016/06/01 05:36
今週のニコ題もなかなかの難題だったけど
bonoは無事に乗り越えることができたんだ! 
良かったな~~~ ❤️
アバター
2016/06/01 04:04
コーデ広場より訪問です。ステキなコーデですね!
アバター
2016/06/01 00:28
ナーコさ~ん、なにか美味し物を食べてないんですか――?
アバター
2016/06/01 00:07
こんばんは~♡
月末は銀行も郵便局も混雑(苦笑) 
昨日も、オークションの商品を発送です。
地道な小遣い稼ぎw

電子マネー・・・私も、ちょっと、二の足踏みます。
倍率は良くても。
パチンコの替え玉みたいな物かな(・・?
玉ではたくさんあっても、お金に替えると少なくなるってww
とりあえず、無視してます。

ニコタのように、こちらが納得しているシステムじゃないし。
私も、古い人間ですわ(^_^;)
アバター
2016/05/31 23:48
こんばんわぁ^^ 
雨ふらし魔女が通ります~(^^;)ゞ 
5月もお世話になりました…来月もよろしく~❤
アバター
2016/05/31 23:30
こんばんはー(n‘∀‘)η今月もご訪問ありがとうございました(人‿◡*)感謝ですm
アバター
2016/05/31 23:12
こんばんは☆彡
今夜も寝苦しい夜になりそう…お腹冷やさないように寝ま~すw
アバター
2016/05/31 22:57
こんばんは 
大きい火星が見えるはずだけど曇ってます 
東京辺りでは光害で見えないのかな?
まだまだ1ヶ月は大きいので晴れた日に見て下さいね★^~^★
アバター
2016/05/31 22:54
こんばんは
アバター
2016/05/31 22:29
こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうです。
夜になったら、だいぶ涼しくなりましたね。
アバター
2016/05/31 22:22
こんばんは。
コメントどうもありがとうございます^^
今日で一旦ニコタから離脱しますのでご挨拶まで。
たくさんのお水をありがとうございましたmm
アバター
2016/05/31 22:13
今晩は☁
今月もお世話に成り有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
今夜の火星見えない✨(;´Д`)
アバター
2016/05/31 22:11
こんばんは。
5月もありがとう御座いました。
ほどなく入梅ですねぇ☂_(^。^)
いつの間にか白い雲が空一面に。
スーパーマーズ楽しみにしていたのに残念です(ノД`)ハァ
アバター
2016/05/31 22:09
こんばんは。
気が付けば5月も最終日。暑い位の1日でしたね。
今月もありがとうございました。
アバター
2016/05/31 21:58
こんばんは!カンガルーポーにハゼを合わせて活けてみました、今月もありがとうございました。
アバター
2016/05/31 21:56
こんばんわ 
5月もありがとうございました 
明日は衣替えですね 
暑いので熱中症に気をつけて下さいね❤
アバター
2016/05/31 21:52
こんばんは、ナーコさん。

今日で1年の半分が終わったと思うと、早かったなと言う印象です。
明日から後半戦に突入ですが、宜しくお願いします(^^♪
コメントありがとうございました。
仕事探しはホントに運ですよね。
焦らず、今の自分の状況にあった所を探しますね。
アバター
2016/05/31 21:51
電池¶・)ノ 5月終わっちゃったねぇ~w
アバター
2016/05/31 21:40
こんばんは!
5月最終日。今月もありがとうございました(*^^*)
アバター
2016/05/31 21:37
こんばんは。5月も終わってみるとあっという間!
これから益々暑くなってくるね~(*´∀`*)
アバター
2016/05/31 21:31
こんばんは^^ こちらは風が強くなってきました。
アバター
2016/05/31 21:03
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

5月が終わる~!早いですね!
今夜は南方向でスーパーマーズが・・って大雨じゃん!そちらは見えそうかな?
5月もありがとうでした^^
アバター
2016/05/31 21:02
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 来月も宜しくお願いいたします。
アバター
2016/05/31 20:40
こんばんは。
お買い物は楽しめましたか?^^
ほんと!最近都内は海外の方が多くて驚きますよね。

オバマ大統領のスピーチ。私も感動しました。
アバター
2016/05/31 20:20
今晩は。
スズランのコーデも素敵ですね^^
初夏というには暑すぎた5月も今日で終わり。
いよいよ梅雨が近づきます。
アバター
2016/05/31 19:59
こんばんは。
スズランは全然メガらなかったー!!(≧◇≦)
と散々ぼやいたら、昨日一気に3メガして
カチューシャが合成できました。
ピンク作ったので次は白です。
あ、指の治療も終わって、うっとうしい絆創膏が取れました♥
キーボードのタイプも痛くないです!!(≧▽≦)
アバター
2016/05/31 19:34
こんばんわ。
いつも訪問などなどありがとうございます!

5月はありがとうございました!
6月もよろしくお願いします!!
アバター
2016/05/31 19:19
こんばんわ、オバマ大統領のメッセージには感激しました。
今日で5月も終わりですね。来月もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/05/31 19:14
こん。。。わたしの場合、5月はパンダでしたーー
アバター
2016/05/31 18:15
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
月末です。来月もよろしくお願いします。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/05/31 17:16
こんにちは。
昨日鳴き声が気になると書いた鳥が、カワセミであることがわかりました。
アバター
2016/05/31 17:07
こんにちは♪
5月最終日、今月もお世話になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/05/31 15:27
こんにちは(^-^)
この前夜勤やったのにまた夜勤です。
今週もう1回ありますが・・・

すずらん尽くし良いですねぇ~(^^♪
アバター
2016/05/31 09:28
(^-^*)/コンチャ!
5月も終わりですね~
今月もお世話アリガトウです
アバター
2016/05/31 06:47
おはようございます^^お水&stpをお届けします。
5月もありがとうございました(=^・^=)ノ 
アバター
2016/05/31 02:54
ナーコさんおはようございます。アメリカの大統領の方で、広島の原爆記念館を訪問した人はいないと言われているからでしょうか?謝っていかなかったとか謝らないからということを色々とテレビでは言っていましたが、ナーコさんが書かれているとおり、平和について考えていた方のようですので一度日本に来ようと思ったようですよね。それだけでも、本当に色々とご公務が大変な中を来ていただけるので有難いというに考えられないのなか~と思います。アメリカと戦った兵士の人達は無理だとしても一般の市民のかたは謝まってくれればいいのにというのは、どういうものかな
と思います。これからも一人一人が日本の国じたいが平和な国でありますようにと思わなければと思っています。


話は変わりますが、すずらんのメガ化すごいですね。おめでとうございます。またコーデにも使われていて、今回も夏らしいアイテムを使って涼しそうですよね。でもメガ化した花と背景の柱が余り隠れないようにコーデすることも上手で
これまた感心しています。

忙しい所inもしていない時に訪問ありがとうございました。

アバター
2016/05/31 01:00
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
家でソフトクリームが作れるといいのにと思いますー><w
アバター
2016/05/31 00:52
こんばんは~♡ メンテ、コロッと忘れておりました^^;
記憶の片隅には、覚えていましたが、いつの間にか、忘却の彼方へ。

遅い時間に、オークションへ出品した商品が落札されました。
今日こそは早く寝ようと・・・もはや死語ですわ。
これから出品する物は、もう少し、時間帯を早く設定しようと、心に誓い
ましたわww
言うだけだったりして。
おまけに、ヤフーマネーと言うのも出現しまして。
どうも、気乗りはしないから、当分、静観するつもりです^^;

オバマ大統領、最後の仕事になるでしょうか。
日本も、真珠湾攻撃に対しての事はと、話の水が向けられましたが、
それをすると、大統領の行動がかすんでしまいますね。

現職大統領の行動、とても意味深い物があると思います。
アバター
2016/05/30 23:31
こんばんわぁ^^ 
冷たい雨の1日でした>< 
明日は晴れてくれるかな~お洗濯しなくっちゃ(^^;)ゞ
アバター
2016/05/30 23:30
こんばんは 
火星が接近中ですよ 
南の夜空に赤く光る火星
(2つある赤い星の右の赤い星)
が大きく見えますよ♪
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2016/05/30 23:09
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/05/30 23:08
こんばんは
アバター
2016/05/30 22:40
こんばんは、ナーコさん。

まずは、コメントを頂き、ありがとうございました。
お優しいお言葉に、ホロリと涙が出そうでした。
とても嬉しかったです。

さて、スズランコーデですね。
スズランは小さくて、繊細なお花なので、清楚な感じが素敵です。
私も、スズランのお花を育ててみようかしら。

オバマ氏ですが、人によっては謝罪でなければ意味がないと言われる方もいます。
ですが、広島の地に来ることが、最初の一歩になり、大変意味のある事だと思いました。
アバター
2016/05/30 22:37
こんばんわ 
今夜は少し蒸し暑いです 
今週もよろしくお願いします◕‿◕♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.