Nicotto Town


今日の天気


2016/5/29


快晴の日曜日。

私としては今日この後仕事しに出勤なのでこれを書いたら寝ますって状態で。
(´-ω-`)コックリコックリ

昨日からダービー予想に明け暮れましたが、PATで賭けて寝ることに。

◎コロコロ変わりましたが結局蛯名のディーマジェスティに。
府中コース経験馬の点でマカヒキとダイヤモンドより上にしました。
3連単頭固定でバラバラと30点。
馬連とワイドを計2万円マカヒキとで3万円ちょっと賭けました。
(;・∀・)ハッ?

アバター
2016/05/31 18:27
いずみさんコメントありがとうございますo(*≧ω≦*)o

あやうく私はディーマジェの1枠からの総流しも考えてました、枠連…Σ(゚Д゚;エーッ!
そうだったら全損してました…orz

予想はやはりインスピレーション、自分で言うのは何ですがベテランなんだから最初の◎は変更しちゃ駄目ですね。
(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/05/31 14:29
私はマカヒキ軸の枠連のみで勝負しました。
ほぼ人気通りの堅いレース、700円の配当ならまずまずですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.