Nicotto Town



なんてこったい



ご無沙汰しております。
突然win10にアップグレードされてPCが使えなくなっておりました orz

ことの起こりはたしか18日。
PCを立ち上げたままお風呂に入り、
出たあとでまた遊ぼうとしたとき、
画面に映っていたのは

「アップグレードしています」

は?
した覚えないんだけど…。
びっくりして旦那を呼ぶもとりあえず放置で、とのこと。
翌朝見てみたらやっぱりアップグレードされていたわけで(そりゃそうだ)。

私のPCはwin10には対応していなかったので見送っていたのですが、
マイクロソフトからのメッセージが
「アップグレードしませんか?」
からいつの間にか
「アップグレードしますよ」
に変わっていたことに気づかず、
放置してしまった結果、強制アップグレードされてしまったわけです。
つか、なんで強制アップグレードとか…。
ほっといてくれよ~!

で、旦那がいろいろ頑張ってくれたのですが、
なぜか私のPCは全く復帰できず orz
ちなみに旦那の友人と義母は旦那のケアでPC復活してました。

で。
あれから10日以上たった今も私のPCは死んだままです(´・ω・`)
と言っても壊滅的に壊れてHDDもダメになってしまったわけではないのですが、
windowsが全く起動しなくなってしまったのでどうにもならず……。
とりあえず旦那の使っていないPCを使えるようにしてもらって
なんとかインできました。

今日からまた復活しますので、
ぜひぜひよろしくお願いします^^

アバター
2016/08/01 18:34
 こんにちわ
 いつも素敵なファッションで気持ち良く出迎えて下さり、
本当に有難うございます。
 TBS系で日曜日夜9時から放送されている「日曜劇場 仰
げば尊し」、あれ結構いいですね。
 「下町ロケット」の時以来、久し振りに夢中になってい
ます。
 あれを見ていると、「どんな人にも怖がらず誠意を持っ
て当たれば人は付いて来てくれるんだなぁ…。」と、思う
のですが、実際には不良を見ると、どうしてもひるみます。
 これから、物語はどう展開するのか楽しみです。
 ステキボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2016/07/09 21:42
 こんばんわ
 いつも素敵なファッションで気持ち良く出迎えて下さり、
本当に有難うございます。
 蝉の声が聞こえる季節となりましたが、体はバテていま
せんか?
 私は、7月19日か、7月25日から約2週間次の就職に向け
ての実習をすることになり、履歴書を書いたりして忙しい
日が続いています。
 8月に久留米市では筑後川花火大会があり、恐らくそれを
越えられたらまた少しは落ち着けるかと思います。
 ステキボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2016/06/16 18:45
 こんばんわ
 いつも素敵なファッションで気持ち良く出迎えて下さり、
本当に有難うございます。
 日本経済新聞のインターネット版に「沖縄が梅雨明け」
と言うタイトルで、女性2人が水遊びしている写真がありま
した。
 台風も来ないまま沖縄は梅雨が明けてしまうなんて今年は
おかしいです。
 渇水が気になります。
 今年の夏は水不足にならずに済むのでしょうか?
 ステキボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2016/06/12 13:59
 こんにちわ
 いつも素敵なファッションで気持ち良く出迎えて下さり、
本当に有難うございます。
 珍しいニュースで検索してみたら、幾つか出て来たので
すが、その中の「世界ビックリニュース」と言うサイトの中
に潮流に流され母親と離れ離れになってしまったラッコの赤
ちゃんを見つけ、米カリフォルニア州の海洋哺乳類センター
で一旦保護して母親のもとに返すべく立ち上がった生物学者
と獣医博士が、船に乗りこみ、ラッコの赤ちゃんの声を聴か
せることで母親が反応することを願いながら捜索活動を続け
たそうです。
 大抵のラッコは赤ちゃんの声に反応せずにスルーしてしま
ったみたいですが、48時間が経過した後、赤ちゃんの声に激
しく反応するラッコの姿を確認できたので、母親の警戒心を
とく為、できるだけ赤ちゃんラッコを船から離し距離感をも
ってみていたら、母親ラッコがやってきた様です。
 まるで「どこにいたの?どこにいたの?もう離れちゃだめ
よ」とでも言っているかの様に赤ちゃんラッコをギュっと抱
きしめたままどこかに行ったとの事でした。
 温かい話でホッとします。
 ステキボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2016/06/01 21:17
achurinさん>
おー、achurinさんのPCはwin10に対応していたのですね~。
私のはなんだか壊滅的にアウトみたいです。
何とか復活できるといいのですが~~
アバター
2016/06/01 20:29
(」゜ロ゜)」ナント
光里ちゃんのパソコンは復活できてませぬかぁぁ(^-^;
つい一昨日に私のPCも光里ちゃんと同じ状態になってて
焦って私のPCを設定してくれた電気屋さんに相談をして
アドバイスを受けながら頑張って設定を仕上げた次第です(*_*;
windows10には対応しているPCだったみたいだったから
今はこうして使えていますが・・・
なんかまだ、いろいろ違和感がありますわっ (A;´・ω・)アセアセ
光里ちゃんのPCの早めの復活を祈っておりますねっ ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ 祈

アバター
2016/05/31 22:48
ハートちゃんさん>
あらら、PCの調子悪いのですね。
ある日ぷつん、とダメになったりするから怖いですよね^^;
アバター
2016/05/31 22:06
お帰りなさい^ ^
他人事では無い様な…私もPC調子が悪いので^ ^;
だましだまし使ってます。
復活できて何よりです。
アバター
2016/05/31 06:15
ひーたまさん>
私のは特にひどいケースのようです(´・ω・`)
もうwinはどうにもならないかもしれません。
とほほ、です。
アバター
2016/05/30 22:22
おかえりなさい
段々、酷いwin10の勧誘になって来てると、聞いてました
まだ、光里さんのPCは戻せないのですね^^;
アバター
2016/05/30 21:12
メイさん>
ひどいですよね~!
対応してないから更新しなかったのに(´・ω・`)
私のPCはまだ復活できてないですが、
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/30 18:31
  こんにちわ
  いつも素敵なファッションで気持ち良く出迎えて下さり、
 本当に有難うございます。
 今日のとくダネ!(フジテレビ系 午前8時~午前9時52分
頃まで)の小倉が斬る!のコーナーで「北海道に“巨大アスパ
ラガス”出現 十数本が一体化…どこまで伸びる?」と言う事で
取り上げられていたアスパラガスは、どうやら今朝の時点で1メ
ートル25センチ位あると言う事で、本当に驚きました。
 ステキボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2016/05/30 16:31
そんなことになっていたとは。。
win10なかなかひどいですね;;
アップグレードに対応していないPCまで強制って・・

でもなんとか復活できてよかったです~!
アバター
2016/05/29 23:42
ルナさん>
サークルも放置になってしまってすみませんでした><
また明日からよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/29 23:42
ジャン=リュックさん>
ほんと、おそろしいです orz
アバター
2016/05/29 23:03
おかえりなさい^^

また お水やりに伺いますね♪
では また明日から(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/05/29 21:46
win10 おそろしや~
アバター
2016/05/29 21:36
マコトさん>
いやもう、ほんとにそれしかない事態になってきてます(´・ω・`)
愛着あったのですが~
ほんと、マイ○ロソフトのばか~! って感じです
アバター
2016/05/29 18:33
マイク○ソフトも酷いことしますよね(´・ω・`)
PCはまだ復活してないのですね・・・
ココは、夏のボーナスで新PCを(*ノノ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.