Nicotto Town



2016 カルガモ育児日記 2016/05/29

今年のママカモも、優秀なようです。
(そもそも去年のママカモなのかも)

http://park-photo.at.webry.info/201605/article_6.html

アバター
2016/06/02 22:08
カルガモみたいに「子だくさん」系は、ヒナが全部、育たない前提なんですよね・・・。
ちなみに、一昨年は、またたく間に半数以下、という惨状でした。

アバター
2016/06/02 12:44
チビカモ1羽損失だったんですね。
やはり野鳥の世界は厳しい。。。
でも、それだけ多くのチビさんたちを守るのは大変なんでしょうね。

カルガモ親子はもちろんですが、追っかけのギャラリーの人々も含めて、
ほほえましい平和な風景だろうなぁ、と想像しています^^
アバター
2016/05/30 23:25
ヘタな地下アイドルより、ファンが多いと思います。

十円ハゲのチビカモは、もう毛が生えて、識別不能になってました。
たぶん・・・。
アバター
2016/05/29 22:04
ちびカモさんたち、人間に慣れてますね~。
もう立派な公園のスターね(微笑)。

あの禿頭のちびカモさん、どうなったのかしら?
もう毛が生えてわかなくなっちゃたのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.