Nicotto Town



子供を寝かせたひと時

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
59370
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
69
獲得した宝石数
2087
今回の称号
夜の青い大陸
2連鎖
11
3連鎖
6
4連鎖
4
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
27
2016/05/29 21:24

こんなのて時間つぶすなって?

アバター
2017/03/27 23:23
こんばんは!

擦れに擦れてるとはなんですか!!!<(`^´)>

https://www.youtube.com/watch?v=IX-3l0zfEAc

少し古いけどこれを観て真人間になりなさい!(笑)
私は子供の時にこのベルばらを観に行って感動しました<m(__)m>
アバター
2017/03/08 23:02
こんばんは!

エロインさんはただのスケベなので
あれこれ考えないでいやらしいことだけ考えていればよろしいんじゃないの
              ↑↑
何ですか!何ですか!何ですか!!!!!<(`^´)><(`^´)><(`^´)>
私は守銭奴変態金〇恩エロまめさんほど卑猥ではありません!(笑)
アバター
2016/11/02 00:57
こんばんは!
ブログの失礼なコメントどうもです!(;一_一)
初体験ってなんですか?
私は永遠の処〇です(笑)
あー、ずいぶんとかわりましたねぇ~ ケラケラケラっ
                ↑
なんて無礼な笑い方ですか!!!<(`^´)>

まだまだ、純粋なそらまめでした。
       ↑  
     は?意味不明(・・?
   


アバター
2016/10/20 00:06
こんばんは!
ブログにコメントどうもです!(;一_一)(笑)
今日は、エロ日だったんですね。
       ↑
人のお誕生日を生理日みたいに・・・・・何ですか!!!(爆
失礼な!<(`^´)>プンプン
アバター
2016/10/18 19:52
まいど!<m(__)m>(笑)
では、出張費込みで1千万円です!
叶し〇いよりお安いですよ(^_-)-☆(爆
アバター
2016/10/15 00:52
こんばんは~、
デビュー時は、穢れのない少女だったのね~
それに比べ、現在は・・・・
         ↑↑
何!どういう意味???(・・?<(`^´)>
こら~~、変態エロまめおやじ!
コメントが極端すぎるやないかぁ~怒怒怒<(`^´)>(^_^メ)(笑)
アバター
2016/10/13 01:56
こんばんは!
敵を作らない、バランス感覚のいい社交性を感じます。
              ↑↑
褒めて頂いて恐縮です<m(__)m>
でもそらまめさん!
実はそんな事ないんですよ(^_^;)
私のブログで不器用な私を助けて・・・というのがあります!
その中でトラブってるのがあります!
そらまめさんがいつの間にかいいね♪をしてくださってますが・・・・・(笑)
あれってどう思いますか?
香水について何でもいいから感想を書いてとあったので
自分の思ったままコメントしただけなんですがねぇ~(・・?
私が悪いんですかね???



アバター
2016/10/10 22:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
相変らずの長文コメントどうもありがとうございます<m(__)m>(笑)
ニコタの方は文章が好きなのか長いです!(笑)
そらまめさんのコメントは長い時でも文章の意味がわかります(●^o^●)
でも中には長過ぎて何が言いたいのか途中でわからなくなります(^_^;)
そらまめさんは利発な方なので流石!(^_-)-☆
ただ私はそらまめさんのコメントを読むのが邪魔臭いです!(爆
早目にお部屋をよかったら見せてね!ウッフン!(^_-)-☆

アバター
2016/09/28 22:40
こんばんは!<(`^´)>
ワクチン持っておるんでしょう?
     ↑↑   
そんな物は持ってません!!!(;一_一)<m(__)m>
アバター
2016/09/27 22:45
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
????????
(;一_一)(;一_一)(;一_一)
<(`^´)><(`^´)><(`^´)>
怒、怒、怒、怒、怒!!!!!<m(__)m>(笑)
アバター
2016/09/27 00:49
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
エッチな映画と言うよりも私は1度だけ観た記憶があるんだけど
何か熟女の妖艶な美しさ?
やらしい感じではない神秘的エロス感(笑)
今のようなお下品さはなかったですかねぇ~<m(__)m>
アバター
2016/09/23 13:27
こんにちわ!
あー相変わらず真面目なレポートでした。
          ↑↑ 
          ???
バイアグラが欲しいと言う事ですか?
だったら病院に行って相談されたらいかがです?(笑)
私の家に訪問して相変らず長いコメント(笑)してもお手伝い出来ません<m(__)m>(爆
アバター
2016/09/22 18:25
こんばんは!
コメント長っ!!!(笑)
(・ω´・lll)))) ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!
エロまめさんの奥方は今、ご懐妊って事ですか?(・・?
それでエ〇チが出来ないので私の家に訪問して
したいのを我慢してるアピ-ルのコメントなんですね?(笑)
(・ω´・lll)))) ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!(^_-)-☆<m(__)m>
アバター
2016/09/22 00:37
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お子さんより奥方になさい!(^_-)-☆
アバター
2016/09/21 18:20
こんばんは!
変態エロまめおやじさん
薬に酔いしれているときに・・・・・・薬って何の種類の薬ですか???
もしかしてエロ薬(笑)
アバター
2016/09/19 00:21
こんばんは!
変態タ〇ハ〇ユウ〇エロまめおやじさん!
私の最新ブログの写真を見てもらってありがとね!
あんなんもええやろ~、ええやろ~、(笑)
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
アバター
2016/09/08 17:31
ダラリ~~ン、ショボリ~~ン、
変態タ〇ハ〇ユ〇タエロまめおやじさん!!(笑)
あなたは性欲が強すぎです!
でも肝心の物が使えないんですね!
可愛そうに・・・・・・(笑)(笑)<m(__)m>
アバター
2016/08/23 16:53
(^◇^)ノこんちゃ☆
エロまめおやじさんは超真面目で浮気なんて1度もした事ないんですよねぇ~(;一_一)(笑)
その分、二コタで変態ぶりを発揮してるんでしょ?
知らない奥様はホント幸せですね!(笑)(笑)
アバター
2016/08/21 19:04
こんばんは<(`^´)><(`^´)><(`^´)>
今年もたーくさんの殿方を手玉に取り、本気にさせて泣かせましたね~
罪なお人っ!
  ↑↑
私はエロまめさんが思うほど淫乱ではありません!!!
私はただ男性が好きで好きで仕方ないんです(●^o^●)って何を言わせるんですか―!怒怒怒(笑)(笑)
       
アバター
2016/08/20 01:09
ご苦労であ-る???(・・?
アバター
2016/08/20 01:07
は?
そらまめのためにご苦労様って何???
この部屋は私のお部屋ですよ!<(`^´)>(笑)

アバター
2016/08/17 14:36
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
変態タ〇チエロまめおやじさん、
エロインではありませ―――――――――ん!!!<(`^´)>プンプン
綺麗に整理整頓してるに決まってるじゃありませんか!
清く正しく美しくをモット-にしてるア・ン・ト・ワ・ネッ・トですよ(^_^)v

アバター
2016/08/05 00:06
そらまめさん、
私はとても若いので大昔の歴史はよくわかりません!<m(__)m>
若いので・・・・・・・(^_^;)
若いので・・・・・・・(@_@)
若いので・・・・・・・(;一_一)(笑)
アバター
2016/07/26 01:20
何ですか!何ですか!何ですか―――!怒
私と使い方が違う?・・・・・どういう意味かな?<(`^´)>
o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!怒怒怒-<(`^´)>
清く正しく美しい私の腰に何て事仰るのです(笑)
アバター
2016/07/16 18:42
変態タ〇チエロまめおやじさん!
もう、クソのコメントはいいです!!!<(`^´)>
私は上品なので余計なご心配は無用です<m(__)m>
それに何度言ったら分かるんですか!エロインではありません<(`^´)>
アントワネットです!いい加減覚えたらぁ~(;一_一)(笑)
アバター
2016/07/16 01:11
変態タ〇チエロまめおやじさん!
うんうん、いいのよ!いいのよ!
殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ (●^o^●)(笑)
アバター
2016/07/15 23:39
こら~、変態タ〇チエロまめおやじ!!!<(`^´)>
人の家に来て無断でう○こするなぁ~怒怒怒
トイレットぺ-パ-が無かったら自分の手で拭きんか―!!!
激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒) (笑)(笑)
アバター
2016/07/07 16:34
変態タ〇チエロまめおやじさん!
何を仰ってるのか全然わかりません?(?_?)
私は忘れ物なんかしてませんよ!
私のどこが激しいのですか?
おしとやかで気品高い女性に何たるハレンチなコメントをされるんでしょう<(`^´)>(笑)
失礼な変態タ〇チ、乙まめ、武まめエロまめおやじさん!!!(笑)
アバター
2016/07/03 18:59
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがとう(^-^)

やっとだよ。
退院日を迎えられて真面目に嬉しいわ。

そうは言っても?
24時間点滴の寝たきりは一緒なんだけど。

とにかく再々入院…転院を含めると4回目?
の事態は避けたいなって思ってる。
自宅でシッカリ療養生活するよ。

で、リハビリ等々も頑張って。
早く人並みに歩けるようになりたいな。
あせらず無理せず。
プラス怠けずサボらず?wwやってくね(=^^=)
アバター
2016/07/02 15:48
こんにちは!┏○))ペコリン
今もドップリスケベな変態タ〇チエロまめおやじさん!
食べってもらってよかったですねェ~(;一_一)
私は間違ってもエロまめさんを食べたりしません!
どうぞご安心を・・・・・<m(__)m>(笑)

アバター
2016/06/30 17:10
こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ
変態タ〇チエロまめおやじさん!
何ですか!!!エロイン農園って・・・・<(`^´)><(`^´)><(`^´)>
それにエロピ-マンではありません!!!怒怒怒怒怒ぉ――――プンプン
華麗なる農園で育った上品なピ-マンですよ!(笑)
アバター
2016/06/03 18:36
何ですか!何ですか!<(`^´)><(`^´)><(`^´)>
ピ-マンの中が空っぽって!
私の頭の中も空っぽって言いたいの!!!怒、怒、怒
空っぽではありません!ピーマンには多少の種とスジが残ってます(笑)
私とよく似てますって何を言わせるんです!!!(笑)

アバター
2016/06/03 15:24
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
また、見に来たんですか~やらしい(笑)
私に似てたらエロくありません!!<(`^´)>
挑発も発情もしてませんよ!・・・・どこ見てるんですか?
ただ誘ってるだけです(笑)(笑)
アバター
2016/06/02 15:22
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
何ともエロイピ-マンとはなんですか!!!<(`^´)>怒。
よく見て下さい!
何とも清純そうなピ-マンじゃないですか!
私とそっくり・・・・・でしょ?(笑)
アバター
2016/05/30 23:28
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
エロいんでもエロネットでもありません!!!<(`^´)><(`^´)><(`^´)>
おまけにエロトンって何???
アニメの海のトリトンだったら知ってるけど・・・・・古いか?(笑)
私の名前はアントニオい〇きじゃなくてアントワネット(笑)
わかった!ヒ〇ラ-変態エロまめおやじさん(;一_一)
アバター
2016/05/30 21:14
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
アバター
2016/05/29 22:05
子どもは早く寝なさい~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.