Nicotto Town



穿けた

10数年前にきつくなって穿けなくなったジーンズを
「いつか痩せた時に」捨てないでいた

数年前、痩せたわけではないけど足を通してみたら、
ファスナーが閉まらないどころか
その前の段階で、太ももでジーンズが止まった!!

でも、なぜかその時も捨てないでいた
(だって、そのジーンズは2年も穿いてないから)

そして今日、いい加減捨てないとなぁと思い
その前に穿いてみようと試みたら、
なんと!穿けた\(^o^)/

痩せた実感はないんだけどねぇ
体重は数年前と変わらないし

まあ、とりあえず穿けたから、捨てないで済んだ♪

アバター
2016/05/30 21:11
ちょっとしか穿いてないジーンズとかを捨てるのって、気がとがめますものね><
そのジーンズも、この日が来るのを、今か今かと待っていたことと思います✿^^
これからは、どんどん穿いてあげてください♪(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.