Nicotto Town



アカメヲメザシテ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+121

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.87cm
アブラハヤ
1
7.66cm
オイカワ
1
14.47cm
ヘラブナ
3
29.58cm
コイ
1
57.35cm
ブラウントラウト
1
44.24cm
アユ
1
22.95cm
ドジョウ
1
5.74cm
うたたねシャチホコ
1
38.92cm
2016/05/30 01:06

マイ釣り掘 10分

明日は、メンテナンス日なので、
今のうちに、もういっちょ頑張ってみました^^


ん~
深夜のシーンとした中での釣りは、落ち着く。


結構、アカメか!?というような影はみえたけど、
敵もさるもの、そう簡単に釣らせてくれない。

うたたねシャチホコの次のレア魚は?
はたして、ランクインする魚は何匹なのか?
そして、アカメの行方は?


こうご期待(*‘∀‘)

アバター
2016/05/30 03:47
1時過ぎまで、奮闘してくれたんだ。
アリガトウなら、いもむしゃ15、へびは20歳で嫁にいく。

いいなぁ。「大きい」の釣れて。
僕の今日1回しか釣ってないブログ、見た~?
20センチ超え、1匹もいないんだよ~

参考までに、このもういっちょの釣りでランクインは




ゼロです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.