Nicotto Town



朝から


親友と一緒にうちの山へ行き筍を掘っていた現場を見せたよ。上り下りするだけでm大変だとの感想あり。その後話をしながら小屋で過ごし、笠置の温泉へと向かった。温泉はほぼ貸し切りに近い状態でのびのび裸でのんびりしたよ。そのあとそこで私はシカ肉の野菜いため定食を頼んだよ。彼女はあんかけそばを食べました。いろんな旅の話が聞けて良かった出う。いいところがあったら私を連れて行ってほしいとお願いしておきました。何かの楽しみがないとつまらないもんね。彼女を送ると昨日買ったという柿の葉寿司を土産にもらったよ。ガソリン代のつもりとのこと。うれしいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.