Nicotto Town



いいのかな???

なんか知らないうちに
いっぱいCコインが入っていました。
なんか事務局によると17日に釣りをした人を
対象にコインを配布したようです。
すごい不備が生じたようです。
確かにとっても変でしたが・・・
でもこんなにたくさんもらっていいのでしょうか??
いきなりいっぱいになったので、
お部屋の模様替えをする為に、
お部屋アイテム買おうかな??

アバター
2009/09/18 21:51
安さんそれは残念でしたね!!
びっくりするくらいの金額でしたよ!
人によって違うみたいですがね・・
アバター
2009/09/18 21:32
17日、釣りしなかったですwww

うううw
アバター
2009/09/18 20:49
ゆかしさんへ
はいびっくりしました。
アバター
2009/09/18 20:48
ねえ まっさん
いっぱい溜まったね。
アバター
2009/09/18 20:44
ハプニングですね。良かったですね。
アバター
2009/09/18 19:12
同感です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.