Nicotto Town



楽しい時間過ごしてきました。


ただいま~^^金曜日から日曜日まで
楽しい時間過ごしてきました。
一日目に尚仁沢湧水の郷に行ってみました。
公園になっていて綺麗な緑の木々の中に
美味しいお水が湧いているんです。
ペットボトルを買ってお水を入れて別荘に持ち帰り
コーヒーを入れてみんなで飲みました。美味しいです~♪
あっ温泉も行ってきました。
久々だったから嬉しかったです~♪お肌つるつるですw
 
次の日はマウントジーンズ那須に行ってみました。
ゴンドラに乗って、山の頂上まで行きます。
大人4人とワンコ一匹で乗って出発の時に
カメラマンの人が写真撮ってくれて
戻ってきたら写真ができていて気にいったらお買い上げw
もちろん、ワンコが可愛く撮れていたので買ってみました。
頂上にはドッグランもあるので遊んでみましたよぉ
別荘に戻ってからバーベキューして
ビール飲みながら焼き肉いっぱい食べました。
 
最後の日につつじ祭りの公園に行って
吊り橋を渡って綺麗なつつじ見て
東京に帰ってきました~♪
楽しい時間はあっという間、また毎日を頑張れます。
留守の間も訪問ありがとうございます。
今週もよろしくお願いしますね。

アバター
2016/06/06 22:29
りん~はい、とっても楽しかったです~♪
伝わってくれて良かったです~(´▽`)
アバター
2016/06/06 14:38
いいな~♪
楽しかったのがめっちゃ伝わる~♪
アバター
2016/05/31 22:20
ぴぽぽちゃん~楽しかったです~♪
コーヒーも美味しいお水のせいか、いつもより美味しかったのよぉ
予定いろいろあって疲れるかと思ったけど大丈夫でした。
バーベキューもいろんなものお肉以外に焼いたりして
ビールと一緒に美味しかったの。ワインも飲んじゃったぁ
元気出てきたからこの月末も忙しいけど頑張ってこれたよ~^^
はぁ~い、今週もよろしくねぇ体調に気を付けながらお仕事頑張ろうね。
アバター
2016/05/31 22:16
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!何回も読んじゃったw
そのたびに大笑いよぉ~wwww
アバター
2016/05/31 22:15
ミナキ~そうなの、今年の連休はお出かけできなかったから
今回は楽しみにしていたんですよぉ~^^
お友達も私たちもワンコもみんな癒されて元気出たの。
いつもありがとう^^よろしくお願いしますね。
アバター
2016/05/31 22:13
うさよちゃん~ただいまぁ~^^
はい、とっても楽しい旅行でした。
お友達がいろいろコース決めてくれたり予定考えてくれたり
いつも楽しく過ごせているのよぉ~♪
ワンコも楽しそうだったって思いますw
たまにはこういう時間いいよね~♪
はぁ~い、ありがとう。今週もお互い頑張っていこうね。
アバター
2016/05/31 04:57
いっぱい楽しんできたのね~!
美味しい湧き水で、コーヒーって、素敵~(˶′◡‵˶)
おいしかったんだろうなぁ
お友達と、わんこちゃんと、いろんなとこに行ったのね
ビール飲みながらの、バーベキュー素敵!!
楽しい時間が過ごせると、元気になるよね
今週も、よろしくおねがいします
アバター
2016/05/30 23:19
ドッグランでペットボトル買ってゴンドラでバーベキューしてきたのね^^
んでコーヒーの写真撮ってビールがつるつるなのか・・・ww
アバター
2016/05/30 23:04
ろまんさん、すごく充実したバカンスを過ごすことができたんですね~
楽しそうな気持ち伝わってきました~(*´∀`*)

そして、こちらこそ、またよろしくお願いします~(^^♪
アバター
2016/05/30 22:58
ろまんちゃん、おかえりなさい(*^^*)♡
すごく盛り沢山の楽しい旅だね@@☆☆♪
温泉も、お花見も、綺麗な景色も…いっぱい元気をくれるよね(*^^*)♪わんちゃんもドッグランで遊べて良かったね〜(o^^o)
私もどこか行きたくなっちゃった(*^^*)
エネルギー満タンになったかな?今週も無理しないで頑張ろうね(*^^*)
素敵な旅行☆お疲れ様でした*\(^o^)/*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.