Nicotto Town



食事

ここ最近どうも、おなかが空かないのでこの時期から夏バテあるんだなぁって思ってましたw



ですが、みんなに言うとそれはストレスじゃないかと言われますw



私は結構ストレス発散できているって思っていたんですがそうでもなかったみたいですねw




そんなわけでごはんの代わりに飲むヨーグルト飲んでるんですが、口内炎はできるはウエスト細くなったし、あまり良いことない><;



このやせ型は絶対にまずい!!

何とかしたいんですがね><



今日は久々にお昼ちゃんと食べれたんだけど夜は食べれなかったなぁ


お昼はそばとかき揚げどん食べたの^^
部署が違うけど職場の子と食べに行ったんだw

出てくるのが遅くって休憩時間間に合わないかと思ったけどw

夜ご飯はスープw

キャベツ使おうと思ってたけど使う前からだめになってた;;
悲しい><;


そんな食事をとれないのに昨日ル・クルーゼで鍋買っちゃった><


衝動買いって怖いw

なんか、25000円の鍋が18000円で売ってたからついつい買ってしまったw


でも、良い鍋だからきっと時短でエコな鍋だと思う(使ってないから思うとしか言えないw)


明日その鍋が届くので料理するの楽しみなんだw

ちゃんとご飯食べれたら良いなw


ストレス解消できるように頑張ろう^^

アバター
2016/06/05 12:55
ちどりさん
一生ものですね^ ^

ただ、私なんかがまだ手に出しても良いのか考えてしまうことがあります。

でも、買った事に後悔はしてないです!!!、
アバター
2016/06/02 11:35
良い物買ったね~!一生ものだよ。
私は未だにル・クルーゼは買えてない。。
アバター
2016/06/01 07:35
くまさん
私は前までは1時間に一回お腹すいたーというタイプだったのですよw
ストレスはちゃんと発散させないとダメですね( ; ; )


つーさん
健康でいたいです!!

最近は豆乳飲むようにもなりました^ ^
今日はその鍋で料理作るので楽しみです^ ^


るりちゃん
風邪良くなったみたいで良かったぁ(*^◯^*)

本当るりちゃんと足して2で割りたい!!

こんなに食べれないのは辛いやー!

体調管理気をつけるね( ; ; )
アバター
2016/05/31 11:11
お陰さまで風邪はだいぶ治ってきました^^
あたしはストレスでやけ食いする人だから、みこちゃんと足して2で割りたいなぁ笑
みこちゃんは体調崩さないでね!
アバター
2016/05/31 07:52
健康的で居たいもんね^^
鍋、使うの楽しみだね^^
アバター
2016/05/31 01:19
炭水化物食べれば太るよー\(^o^)/
私は逆にダイエットしてるからサラダ大盛りでたべてるけど、みこみこは少食でカロリーが少ないものを食べてるから自然と痩せてしまうのかな?

うどんとか、焼きそばとか麺類はよく太るというので。

夏バテね(>_<)
仕事の合間に塩飴とかちょっと糖分や塩分とれると違うかも!私は仕事場が厨房だから夏場は首に冷やしタオル巻きながら作業してるよ(´Д` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.