Nicotto Town



パンダまみれww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14


フリマではむはむパンダのなかよし竹林を譲っていただいたので

7周年ぱじゃまのホワンホワンと合わせてみました。

竹につかまって揺れている小さいパンダが可愛いですね。

うしろで竹をはむはむしているパンダ君もなかなかチャーミングです♡

パンダってやっぱり癒されますね。

久しぶりに南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってみようかな…・♪

全国的にはそれほど知名度は高くないけど

パンダさんが7匹もいて、公開されているのが4匹

そのうち2匹は双子ちゃんなのです。

だから関西圏ではパンダはそれほどレア感ない気がしますw

アバター
2016/05/31 21:43
>なつき猫さん
やっぱり知名度低いんですね・・・・
アドベンチャーワールドのパンダさんは
子育てが上手で、人工授精ではなく
全て自然妊娠で出産してるんですよ。
中国以外ではここが一番パンダの数が多くて
本場もその繁殖技術には一目置いているそうです。
白浜は温泉もあって、夏場は最高の海水浴場だし
高野山も近いので機会があればぜひ和歌山へ・・・
・って観光大使みたいですねww
アバター
2016/05/31 21:01
南紀白浜アドベンチャーワールド・・・知らなかったです。
和歌山にパンダがいたんですね(*・ω・*)
双子ちゃん、見てみたいなぁ

パンダちゃんコーデ、素敵です♪
この背景のパンダは、ほっぺが桃色でキュートですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.