Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


みんなにハッピーマンデーを!

これサンガの今年のスローガンのひとつ?なのかな。

今年から西京極にビジョンができてちゃんと動画が見られるようになって
ゲーム始まる前に映る選手たちの様子の最後に出てくるのですが

なかなかホームで勝てなかったのでこのハッピーマンデー
を実感できる月曜日はなかなか生まれてこなかったのですが
最近ようやく
勝ち点積めるようになってきて
おはハッピーマンデーO(≧∇≦)Oな感じですが・・・・・

なんかね~強くなってきたって感じではないんだけど
失点がなくなってきてとりあえずゴールまでつなげてる
って感じ。結構地味~に勝ってる。

今週はそんな感じで土曜日にホームで久々勝ち試合が見られて
5月3日以来(まぁアウェイ2試合続いてたからでもありますが)

日曜日はお天気が悪い中(京都はお昼すぎまではいいお天気)
やっとやっとミヤが対福岡戦スタメン!

もう「待ってました」ではありましたがはたして起用に応えられるのか
とっても心配でもありましたが見事2得点!

とっても嬉しい結果でした。
6年ぶりのJ1ゴールって・・・・・
ミヤはただ今23歳だから17歳の時?
それはそれでたいしたもんだ・・・・

サンガの勝利もうれしいけれどミヤの活躍はもっとうれしい!
このままスタメン続けられるといいなぁ。
そして広島のサポさんに愛される選手になってほしいなぁと。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.