Nicotto Town



C服コーデ【1】ぐっすりルームウェア

ぎりぎりでやっとルームウェア用のCコインが貯まりました^^ルームウェアだけど外出コーデw

もらったステキコーデ♪:8


まだまだアイテムが少ないのですが・・・
やっとCコインが貯まって、終了ギリギリに買った「ぐっすりルームウェア」をメインにしたコーデです^^;

・ガーデニングLvアップ特典のガーデニング島の風景
・C限定服ぐっすりルームウェア

・白ガチャ雨ふりパンダの雨だれフレーム
・白ガチャ雨ふりパンダのパンダてるてる
・白ガチャ雨ふりパンダのレインブーツ
・白ガチャ雨ふりパンダのビニール傘
・白ガチャ肩のせ雨ふりパンダ

ルームウェアですが、合う靴や室内背景もないので、これ又やっと貰えたガーデニング特典の背景なら自分の庭風?なので、許せるかな〜とw
なかなか当らなかったレインブーツと合うから良かったです^^

アイテム数は少ないけれど、着回し(使い回し)して色々コーデを考えてみたいと思います♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.