Nicotto Town


成長記録(・д・●)


清楚な恰好

ちょっと大切な用事があるのですが

清楚な恰好がしたくて考えたら

山田清楚な服とかもってないじゃん!ってことに気づき

お洋服買ってきました*´`*

店員さんに泣きついて((

清楚な感じにしてもらってきました!笑

いつもは清楚とは程遠いのですが

これを機にちょっとずつ服装を大人っぽくするのもいいなぁとちょっと思いました。

・・・と言いつつもマルコマルカとかミルクボーイとかがやっぱり好き><

清楚は難しいのです・・・!

アバター
2016/11/16 22:48
こんばんわ(*´˘`*)

あれから1週間経ちましたが、まだまだ落ち込む日々です。
とはいえくよくよしてても時間ばかりが過ぎて、自分が損するだけなのでなんとか元気になろうと奮闘しております✿

励ましのコメントいつもありがとです( т_т )✨がんばります❣
アバター
2016/05/31 22:23
清楚な感じは難しいですね

いっそのこと白系で固めたら清楚に見えるかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.