Nicotto Town


今日の天気


2016/5/31

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/05/24 ~ 2016/05/30
順位 作物 大きさ
76位 茶の木 14.91cm

5月も今日で終わり、昨日までの雨が上がって曇り、アンド少々の晴れ。


明日明後日と私は休みで明日は3ヶ月ぶりの腎臓内科で検診。
今日は仕事が終わって帰宅後、晩ご飯食べて就寝。
早めに起きて銀行に行き、百合ストアで酒などを買って帰宅後朝飯兼夜だけど昼酒状態。
Σ(゚Д゚;エーッ!

この後就寝したらのち検査があるから食べ物は不可なのでこのひとときを楽しんでます。

さっきアマゾンでそれまで「欲しい物リスト」に入れていたのと違う、2ランク上くらいのちょっと高い、ノートパソコンと同じ位の値段する一眼ぽいカメラを買ってしまった。¥41000。
レビューを読むと生産中止になってるとあって、アマゾンプライムでは残1台だったから、もう1日待てばクレジットの支払いが来月でなくその次ぎだったにもかかわらず、買ってしまった。

購入後即買った商品をクリックすると残1台だったはずがちゃんとまた売ってる…
ただし、値段が今はもう¥44800にあがっちゃってるから、これで良かったのかも。
ま、このあたりの仕組みはよう判りませんが、高値で掴んだ訳じゃないから良いか。
もっとも、過去のレビューを読むと3万円台で入手してる方もいらっしゃるようですが。
( ´・・`)

そんな訳で競馬つか馬券はしばらくお休み。
庭にやって来る小鳥を撮ったり、開催競馬場のパドックの馬を撮影したりしたいと思います。
他にもちょっと考えてる用途(ハメ撮りとかH関連じゃなく)に使う事も考えてもいて、スクーターと場合によってはタイムスカーシェアの車で出掛けながら撮影のプチ旅もあるかもって感じで。
(=゚ω゚)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.