Nicotto Town



今日は


うちのチーム、馬1vv

イエーイ♪


同じチームに、いくら言っても月曜日からジャカジャカ連撃する人がいて、

その人だけが取り放題で、俺たちが全員ルクス控えてるのにガマンできなくなり(笑)、

俺たちも連撃するとこうなるぞみたいな(*Θ_Θ*)/

それで、楽しく月曜日からやってしまいました~。

それで、今日のお相手は、もとnenePT。

どらちゃんに会いに行けるかな~。

でも、通常はのんびりやってたので、明日下がってるかも。(*Θ_Θ*)/

ホニャ~・・

アバター
2016/06/06 21:41
も・・・もしかして???
アバター
2016/06/01 16:25
こんにちは〜 例の方々には困ったものですね><
本垢の方はPTほっぽって別のPTを渡り歩いているようですがw

おとなしかった時って、もしかしたら公式で晒されて自重していた時期だったのではないでしょうか?
フレンドさんからも対戦するたび複垢で順番に攻撃していると聞いています(^_^;
アバター
2016/06/01 16:02
「その人だけが取り放題」人はオコチャマの病人様かも依然ご一緒した時適度なコメ有り無駄な撃ち込みも無かったと記憶していますw
アバター
2016/06/01 02:15
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ無事着きましたね(笑)
アバター
2016/05/31 23:34
来週は、久しぶりに撃ち放題したいので
PT抜けて、ソロに遊びに行くつもりです|ω・`)ノ

でも、ここんとこ、リアルが忙しい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.