Nicotto Town



36番釣り場

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.91cm
アブラハヤ
1
7.87cm
カワムツ
1
14.08cm
ギンブナ
1
29.79cm
ヘラブナ
3
28.38cm
ナマズ
1
49.11cm
ブラウントラウト
1
25.99cm
エンゼルフィッシュ
1
14.65cm
アユ
1
22.41cm
ドジョウ
1
12.17cm
2016/05/31 23:48

お気に入りの36番釣り場で、10分。
先客がいたのだけれど、
とても話しやすい方で、可憐な水無灯さん。

おかげで、ギンブナ、エンゼルフィッシュが
自己ベストww

あじさいストラップとアカメは、
明日に、おあづけとなりました…(;´∀`)


アバター
2016/06/02 00:16
>水無灯さん

そんなそんな。
思ったことを徒然なるままに、書いているだけです(*^-^*)
アバター
2016/06/02 00:08
つばささん(*´▽`*)感激です:;(∩´﹏`∩);:うれしいです:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2016/06/01 00:28
>イッコウさん

ギンブナ、そんなにすごいの?(;´∀`)
「てっぺんかけたか」
言ってみた^^

本義をわすれてないって;
そうそう、明日からまた頑張る!
アバター
2016/06/01 00:21
まだ、奮闘中だった!
エライ!

エンゼル君は30位前後、確実。
それよりも、だ!
ギンブナ29.79だと~~~~~
これ、お立ち台のてっぺんかけたか。
「てっぺんかけたか」は、ホトトギスの鳴き声。
「トッキョキョカキョク」の方が知られてるけど。

そんなことじゃなく、来週の発表でトップに立ってるなんて。
本義を忘れて・・・・
まっ、いいか、これを励みに頑張ってくれれば。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.