Nicotto Town



あきらめきれなくて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.61cm
ブルーギル
3
21.15cm
ニゴイ
1
32.49cm
ブラックバス
1
46.42cm
ライギョ
1
71.62cm
ブラウントラウト
1
33.26cm
ネオンテトラ
1
4.10cm
2016/06/01 01:01

今日は、もう寝ようと思ったけれど、
あじさいとアカメが気になって眠れない。

マイ釣り堀で10分粘ってみた。

結果は散々。
あのまま辞めて、眠りにつけばよかった。


6月生まれなので、
紫陽花は、大好きな花なんだよね。

だれか誕生日祝いに、鉢植えくれないかなぁ…(;´∀`)

アバター
2016/06/01 08:36
>イッコウさん

ガクアジサイが好きなんて、さすがガーデニング上級者。
紫陽花寺、鎌倉が有名だけど、うちの近くにもあって、
いくと落ち着くんだぁ。

雨上がりに、いいよね・・・
アバター
2016/06/01 01:29
紫陽花、好きなんだぁ。
僕は、よく咲いてるのを見掛ける紫陽花より、ガクアジサイが好きだなぁ。
ぽつんぽつん、って感じで花が咲いてるのがいい。
派手な花より、控えめな方がいい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.