Nicotto Town



やはり訊けませんでしたw「娘の恋愛状況」

土曜の夜 ジオと娘は食事を終えた後ジオの行きつけの呑み

行きました 予定ではその店にいる間に酔ったふりをして

『彼氏とかいないの?(^_^;

というネタを振ってみるつもりだったのですが・・・・・・


残念なことに その時点ではすっかり忘れておりましたwww

ただ翌日の朝 風呂に入りながら想い出したのが

「今年の夏はジムに通って 少しは痩せたいと想っている」

とかなんとかいうを発言をしていたということです

(あの発言・・・ちょっと意味深だったかもなぁ? 恋人は

いないにしても ”気になる男子がいる” ってことじゃね?

今まで ”好きなだけ食べて好きなだけ呑んで” がモットー

だったはずだよなぁ??)

てな想いに至ったのですが ジオの深読みでしょうか?ww



次回娘に会えるのがいつになるかは今のところまったく未定

ですが 次回こそは訊いてみたいもんだと想っておりますと

いうお話でございました(^ー^*)フフ♪







アバター
2016/06/01 08:19
お嬢様と楽しい時間を過ごせたようですねw
私も娘が二人いますがまだ小学生なので
気になる男子の話は自分からグイグイ話してくれます。
お年頃になるとどうなるかなぁ・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.