Nicotto Town



紫陽花の季節

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+125

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
2
45.43cm
ヘラブナ
2
34.05cm
ブラックバス
1
35.08cm
ニジマス
1
40.09cm
ソウギョ
1
96.41cm
タニシ
1
3.91cm
うたたねシャチホコ
1
35.14cm
2016/06/01 08:21

今日は天気がいいから、洗濯日和。
洗濯機回しながらの、朝釣り。

マイ釣り堀、10分。

うたたねシャチホコが来たけど、
あじさいストラップがこんなに釣れないとは!

タウンの方がいいのかなぁ・・・

蒼さんから、紫陽花のフレームを2種プレゼントしてもらって、
すごいうれしい(*‘∀‘)

あ、「ア」がなかった釣果だな(;´・ω・)ず~ん

アバター
2016/06/01 11:09
>イッコウさん

こっちは、いい天気。
でも、今外に買い物に行ったら、風が強くて。

そう、まだうたたねくん釣ってます(笑)
ランクイン無し??

タウンへ出かけてみるかぁ。
アバター
2016/06/01 10:05
「紫陽花の季節」かぁ。
今日、天気いいの?
こっちは、どよ~んとして、日も時々、
午後、むわんとしそうな天候。

まだ、うたたねクン、釣ってる!
この釣りでのランクインは、



やっぱり0です!
ソウギョ、大きそうに思っても
105センチ超えないと100位にもなりません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.