Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


1年.*✿





昨日、5月31日は
彼とつきあって1年の記念日でした(*˘︶˘*).。.:*♡



まぁ、遠距離で私は仕事だったので会ったりとかはできなかったんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
ダイエット中だからひとりケーキでお祝いもできなかったし!!←

でも記念日といっても、世間からすればべつに普通の日となにもかわらないし、仕事忙しいながらも1日1通はくれるLINEや今でも別れずにそばにいてくれてるだけで幸せだから何も期待しないつもりだったのに…




記念日まじっくおそろしいですね(

ちょっとけんか(というか私がすねただけですがw)してしまいました( ¯―¯٥)


いつと変わらない1通だけのLINEも、休みの日でも特に連絡が増えたりしないこととか 普通の日ならそこまで気にしなかったかもしれないけど、きのうはなんかそれが淋しくて…

きょうは1年記念日なのに、もっとかまってほしい、向こうは淋しくないのかな、普通にひとりで休日楽しんでるのかな、ここまま今日1日終わっちゃうの…?
頭の中ぐるぐるして、言うつもりなかったのについLINEで愚痴をぶつけてしまいました(´・ω・`)



周りはみんないつでも会える距離で、むしろ結婚もしてたりとか、好きなときに一緒にいられるのがうらやましくて
人と比べても仕方ないんですけど、やっぱり羨ましいきもちがワーッッてなって(ノ_・。)

でも、それを話したらちゃんと聞いてくれて
「今日は記念になにか買おうかなと思って探してたよー!でもなかなかいいのなくて買えなかったけど(>_<)」
みたいなことを言ってくれました。

私にとっては特別な日でも彼にとってはそうでもないのかな、と思ってしょぼくれてたんですけど、それ聞いてうれしかったので機嫌直りました←ゲンキン。

当日は会えなかったけど、つぎのデートのときは一緒におそろいのもの何か買おう!
て話になりました(*´︶`*)



いつだって私は彼のことで頭がいっぱいで、でも向こうはたぶんそこまででもなくて一人でもわりと楽しく過ごせるタイプだから、LINEもふだんまめじゃないみたいで1日1通くらいしかこないし、
私ばっかりいっぱい好きな気がして、たまに愛が足りなくてイジイジしてしまいますw

たぶん私の方がたくさん好きなんだろうなぁ~(o-т-o)
そう言うと「そんなことないよ~w」て言ってくれるけど(๑¯ ³¯๑)でも私の方がいつも必死だもん(


今まで 恋愛してもうまくいったためしがなくて、
自分は恋愛向いてないんじゃないか、しない方がいいんじゃないかって思ってたけど…

向き不向きとかじゃなくて努力が足りなかった部分もあると思うし、恋愛はひとりじゃなくて二人で信頼積み重ねていくものだと思うから。。

これからもひとりでモヤモヤしたときは、けんかになるのが怖いからってためこみすぎずに、相手に言う勇気持ちたいです。
そうしたら昨日みたいに意外とアッサリ解決することもあるかもしれない(○´ω`)



きょうから2年目に突入⌒♡.。

たまにすねたり わがまま言ってしまう私ですがこれからもよろしくです(*' ')*, ,) ぺこっ



記念に書いてみたけどやっぱり人目に触れるとはずかしいから後で非公開にしよかな…笑
慣れないことはするもんじゃないですネ!(





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.