Nicotto Town



やっと来た~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.24cm
オイカワ
1
18.19cm
ギンブナ
1
20.23cm
ヘラブナ
1
32.45cm
コイ
1
52.86cm
ブラックバス
1
27.40cm
ニジマス
1
34.19cm
長靴(ピンク)
2
22.72cm
あじさいのストラップ
1
6.14cm
2016/06/01 11:25

タウンがメンテ中のため、
マイ釣り堀にて、10分。

あじさいストラップ、

来た~!!!

やっと1匹目なんだけど(;´・ω・)
かわいいから、お持ち帰りに。

あとは、アカメ出現を待つのみ。


アバター
2016/06/02 09:05
そう、ここで咲いてるゾ~的な、自己主張が強いアジサイより、
山の片隅で、誰に見られなくてもここでひっそり、
的な、すがすがしいガクアジサイが好き。

いや、どっかで大和撫子の心が
うたたねしちゃってるんだよ。
そのうち浦島太郎が、起こしにやってくるよ。

それで、間違い発見! ポリポリ
最初にコメントしたとき、「木の葉寿司」って書いた。
気づいていたかもしれないけど、
「柿の葉寿司」の間違い。
あえて指摘しないところに、大和撫子の心が垣間見えた。

「柿の葉寿司」、小笹が有名だけど、僕は平宗の方が好き。
アバター
2016/06/01 23:55
>イッコウさん

ごめんなさい。
事後報告になっちゃって。

くすん。
大和撫子の心かぁ。
ごめん。ないかも。嘆き。

きっと、イッコウさんは、
ガクアジサイみたいな女性が、好みなんだね^^
アバター
2016/06/01 17:38
勝手に、許しも得ず入り込んで、
ズケズケと物申すとは。

姿は乙姫みたいだけど、
大和撫子の心を失っている。
ああ、嘆かわしい。
アバター
2016/06/01 14:39
>イッコウさん

ぶーぶー
いいじゃないですか、あじさいで喜んでも。
確かに、アカメを想像させてしまう題名にしてしまったけれど・・・

今、イッコウさんの釣堀で、試しにやってみたんですが、


釣果…0でした。
荒らされている。早くタウンへ行きたい><
アバター
2016/06/01 13:17
昼食は、木の葉寿司。
でも、奈良のあの店のじゃなくてスーパーの。
旨くなかった。
なんて報告してる場合じゃない。
昼休みに立ち上げて、マイページを見ると、
「やっと来た~」の見出しが目に。
おお、とうとうやったのかと微笑みながらクリックした。

それなのに何だ!
「ア」でなく、「あ」で始まるやつじゃないか!
それに、喜びを露わにするとは。
口先とは違う本心が、ザブザブ溢れ出ている。
嘆かわしく、悲しい・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.