Nicotto Town



ワンワン学園のチワワみみ(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11


今更ですが、ワンワン学園のチワワの白いみみを

フリマで譲っていただきました。

普通のいぬみみを手放してしまったので

ねこみみやひょうみみはあるのに

わんこのみみが無くてちょっと寂しい思いをしていましたが

これでいつでもわんこにも変身できます♡

黒いお耳も可愛いけど、やっぱり白がいいなぁと

白いみみを手に入れたので

さっそく白い魔女さんに合わせてみました。

うん、うん、やっぱり可愛いなぁ♡♡


アバター
2016/06/06 15:01
>なつき猫さん
出先からわざわざコメントありがとうございます。

微課金で乗り切ろうと思うと
古いものをフリマに出して、違うものに交換していくしかないので
そうしてアイテムが回っていけばいいかなとも思っていますが
時々惜しかったなぁ、まずいことをしたかもって思うことがありますw
チワワの耳は当初あまり関心がなかったのですが
コーデ広場で見かけて、あっこれ可愛いかもっておもって
フリマで頑張ってみました♪

魔女さん、まだ修行中なのでお耳だけ変身して
身体はそのままみたいですww
アバター
2016/06/06 14:02
いぬみみを手放されたんですか~、でもその白のチワワもいい感じ(*´―`*)
空とぶチワワさんですなぁ。
もしかして、魔女が変身中なのかしら?♪
ゲットおめでとうございます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.