Nicotto Town


今日の天気


2016/6/01


雲が多めの晴れ。


昨日今日と休みで今日は川崎市立多摩病院に定期検診。低いレベルで横這いを続けると言う感じ。
Σ(・ε・;)

帰りに整形外科に寄ってリハビリして、その後やっとご飯。血液検査があるから検査後まで昨晩の食事後は水のみだったから。久しぶりに豚カツ屋さんで豚カツを食べたが、ランチ定食¥680(税込み)と安いのだが、これが見事に小さい豚カツ。ま、健康上の理由(タンパク質制限があるから)でこちらとしては却って良いのだが、普通豚カツやカツ丼はボリュームを期待して頼むだろうから、凄い期待を裏切られるだろうなぁ。ご飯と味噌汁とキャベツがそれぞれ1回お代わり可だからそれでみんな満腹に持って行くのかな?って感じで。私はお代わり無しで別にコーラを頼んで飲みましたが。
( ´・・`)

で、まだ腹八分どころか5分ぐらいなので、そのまま百合ストアで酒とつまみを仕入れて、今、晩酌中って事で。
その前に帰宅後せっかくの天気なので洗濯1回。で、やれやれと家計簿付けながら晩酌。
そう言えば、6/1と月が変わったからスクーターにガソリンも補給しておいた。1回の給油で約二ヶ月程持つからホンダのバイクはやっぱ凄い。しかも空っけつまでまだ1.5リットル以上入る状態だったし。
o(*≧ω≦*)o

さて、あとは先週の結果分析の基準タイム入力してから寝よう。
(-_-)゜zzz…

アバター
2016/06/02 09:09
夢芽さんおはようございます(=゚ω゚)ノ

健康を維持するために病院に行くのに体調が悪くなる検査っていかがなものかって

一般的な豚カツ、カツ丼クラスの大きさのだと私も2切れで止めておきます。
残りはまた次の日以降に「あれ残ってたなぁ、今日食べておくか」って感じで後から食べるので
献立考えるの1回分助かります。(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/06/02 08:57
血液検査は、空腹時に行うことが多いから、いつも気分が悪くなります><
私は、カツ丼は、2切れで充分ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.