Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


アルバム



ニコに住み始めてから・・約2年半?私のアルバムもけっこう増えてきました(*бωб*)
昨日はすごく久々にサークルアルバムにも1枚写真が増えました✿

昨夜、カフェでサークルメンバの方とお話してたんですけど、食べてはいけない時間帯(ダイエット的な意味で)に何故か飯テロが起こり(

そのとき放った、某〇よ〇さんのYDKが強烈でした・・!!


確か明光義塾だったかな・・・CMで『Y(やれば)D(できる)K(こ)』の意味ですよね。

きのうのは







『Y(痩せろ)D(デブ)K(食ってんじゃねぇ)』




でした(o゚∀゚)ブハッ∵∴面白いけどコワイよーーーー!!!笑

言った本人さんと私のふたりで 「ビクッ」 てしてましt(


あ、でも見事みんなのおいしそうな話の誘惑に負けずに耐えきりましたよ\(^o^)/

引き続きあと1㌔マイナス目指してがんばります(๑òωó๑)ゞ




アルバムといえば!٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

いつも二人で撮ったプリをいつでも見られるようにお財布にしまってたんですけど、さすがに1年ともなると枚数が多くなってきて・・

お財布が分厚く、入らなくなってきたのでどうしようかなぁ~と考えてたのですが!

100均に売ってるフォトブックを買ってきてアルバムにしました(๑>∪<๑)安くて便利~✿

表紙カバーとかをはずして自分でφ(`д´)カキカキ シール貼ったりとかして、ちょっとだけ手を加えました!
不器用なのでちょっと下手かもですが、オリジナルのができた~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかもちょうどうまいこと1冊にまとまったー!w

次からはもう1冊買ってきた方に2年目ということで整頓していこうφ(。_。*)





そうだ!! みなさん!母の日って、もう終わりましたよね・・?

きょう、100均の帰り道にローソンがあったんですけど、そこの旗に
『母の日ギフト承り中』て書いてたんです。


「(*´―――――`)ン?母の日・・?父の日じゃなくて??」

コンビニとかって、そういうの切り替え早くて流行りとかにもものすごく敏感なイメージだったんですけど。。。

なんで未だに母の日の旗掲げてるんだろうwwしまい忘れ・・!?Σめずらしいっ


旗のしまい忘れっていえば、去年モスバーガーで限定バーガーかなにか、旗5本くらい立てて宣伝してて、美味しそうー♥♥と思い店内に入ったら・・


売り切れ(´゚ェ゚)チーン。。。

いやいや!まだオープンして数分なのに!ww

おそらく前日にすごい勢いで売れて材料とかが在庫切れしたか、仕入れ担当の人が発注ミスしたとかですかね・・

それにしても、そういう場合って普通は旗とかしまいませんか?!笑

商品(しかも一番売れるであろう目玉バーガー)それを目当てで入ってくるお客さんがほとんどだと思うのに、そういう場合は「sold out」の表示とか、表の旗は入荷するまでは片づけておくとか、そういうのはしないんだぁ~(゚A゚;)と、ちょっとびっくり。笑

ものすごく食べたくて楽しみにしてお店入ったからちょっとショックでした( "・ω・゛)ヨボーン

さすがついてない私・・!!!




なんだか何の話してたかわからなくなってきたのでこのへんで(

今日はお休みだからゆったりするぞー! ٩(ˊᗜˋ*)و♬

お天気も晴れで、ご飯食べたらちょっと眠いです(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ

アバター
2016/06/28 19:40
こんばんは!

確かに遠恋じゃないとすぐ会えるからわざわざつなぎっぱなしじゃなくてもいいのかもですね!
朝起きた時顔が見えるとさわやかな1日を過ごせそう*´`*

ニコの白雪姫真っ白で可愛いですよね!
アリスまだ価値高いですか?
似たようなのが出てたから下がったのかと思ってました><
ぜひ手に入れたらおそろいしましょう*・ω・*
おおかみのパペット!
ずきんちゃんのオオカミのパペットですかね・・・?
オオカミアイテムは可愛いのでお気に入りですっ

管理的に難しいノд`。
でも色自由に変えられたら良いですよね*´`*
アバター
2016/06/27 18:20
みーさんこんばんは!

スマホ用のイヤホンだめでしたか・・・!なんでですかね><。
私のノートパソコンは普通に受け入れてくれたのですが・・・
パソコンは設定とかいろいろよくわからないし
調べてもよくわからないし難しいですよね;;
朝起きて通話切れてるの悲しいですよね!めっちゃわかります><。
まわりに通話つなげたまま寝るって話するとけっこう「え?(引き」みたいな反応されることが多いので
同士がいるとすごく嬉しい気持ちになります・・・!

確かに今回のP限定お財布には優しかったかもですね(笑
個人的には童話系好きなので
白雪姫とかヘンゼルとグレーテルとかいろいろ出してみてほしいものです*´`*
あとすっごく重くなるかもですが
襟とかスカートとか自分好みでパーツ選んでカスタムしたい!って思ってます。
フェイスとかと同じ感覚でできないものですかね*・ω・*
アバター
2016/06/23 19:30
こんばんは*´`*
男性にとってはそんなものですかねぇ・・・。
でも前日に「けっこう髪切ったとか気付くほう!」とか言ってたのに
言ってもえぇ切った?って反応だったので私は不満でした(笑

確かに長文の時はプレゼントのコメントは使いにくいですよね;;
私の場合それでアドレスとか送っちゃってメールで話すとかが多かったので
特に使いにくく感じたことはなかったです´-ω-`
写真は小学生が多いから今でも詐欺的なのけっこうあるのに
なかなか踏み切れないんじゃないかなぁと個人的には思ってます><
昔はどうしても画像載せたい時はあめーばでそれようのアカウント作って
URL貼り付けで対応してたりしましたけどなかなか面倒ですよね・・・。

スカイプとラインでけっこう音質変わるものですか?
電波・・・。うーん・・・。
ラインはネット回線じゃなくて電波なんでしたっけ??
難しい・・・。
通話つないだまま寝るの楽しいですよね!!!
スマホ用のイヤホンならパソコンでも使えましたよー!
次のパソコンで通話する機会があったらぜひ試してみてください*´`*

P限定全然宇宙人じゃなかったですね・・・。
個人的にぴんとくるものがなくて悲しみでした><
アバター
2016/06/21 19:28
こんばんは*´`*
そうそう、前髪切っても気づかなかったりね!笑


私は一応1:1のメール機能代わりにプレゼントのコメント使ってます!
やっぱり誰にも見られたくないコメントもありますもんね・・・><
写真思いましたー!
画像載せられたらあとで自分で読み返してももっと楽しいと思うのですが
文字だけだと「こんなことあったっけ・・・?」とか思うことあります((
スカイプ使い始めて1ヶ月ちょいなのでまだまだ慣れてないのですが
いつでも声かけてください*´`*
スマホある人はスカイプとか使わなくなるかもしれませんね!
ラインとかも通話無料ですもんね・・・!

両手宇宙人・・・!それいいですね!
明日P限定で奥手もちの宇宙人でますように・・・`・ω・´
アバター
2016/06/19 23:17
こんばんは!

気づいてましたよー*´`*
つぐさんにも気付いてほしくて見てる時何回か
「何か気付くことない?」って聞いたけど気付いてもらえなかったので・・・!
みーあさんが言ってくれて嬉しかったです!

内緒話!!確かにニコッとだと難しいですよね><
もし内密な内容話したい時はいつでもスカイプのID教えますよ*・ω・*

宇宙人とか河童とか不思議なもの大好きなんですよ!!
可愛くないですか?`・ω・´
アバター
2016/06/19 00:32
こんばんは!

そうなんです!今週のP限定に私の名前があるんですよ!
誰も気づいてくれないかと思ってたのですごく嬉しいです><*

かまって攻撃は嫌がる人も多いから躊躇しちゃいますよね><
私がけっこうかまってかまってーってなっちゃうのでたまに不安になります;;
まぁお互い今の人と幸せになれるよう頑張りましょう!

トラウマとかあるとなかなか言いたいこと言えなくなっちゃいますよねノд`。
ストレスは体によくないので私でよかったらぜひ聞きますよ*´`*

宇宙コーデほめていただいて嬉しいです!!
宇宙人大好きなので*・ω・*
アバター
2016/06/16 19:55
こんばんは!

既読機能私はいまだに怖いなと感じますが・・・!
確かに相手の生存確認になるのは便利ですね*´`*
みーあさんの懐の広さが相手にとっても安らぎになってると私思います!
毎回浮気されてたんですか´д`。
私も最初に付き合ってた方には浮気されました!
口だけで行動で示さないってわかる気がします!確かにそうだったかも><。
そうですね・・・今のところ浮気とかの心配は全然ないしこの先も大丈夫って信じてはいるんですけど
やっぱり先のことってわからないからもしされたらどうしようって不安にはなりますよね´・ω・`
コイバナは楽しいですよね!!!
私も大好きです*・ω・*

意外ですか(笑
仲良くなる前だったら言わなくても距離とれば平気だし
仲良くなった人とかなりたい人だったら言わなきゃ後悔するって思うんです´-ω-`
以外と短気だったりするんですよ←
自分が我慢すれば解決するなら飲み込んじゃうみーあさん
私は優しいと思うし大人だなぁと思います。
話し合った末の分かり合えないなら私は悲しいけど納得はできるので
みーあさんも機会があったらぜひぜひ本音ぶちまけてみてくださいね((
アバター
2016/06/15 09:01
こんにちは!
そう言ってもらえるとありがたいです・・・!
週末は帰りが夜遅いのでなんとなく返事をためてしまうことが多くて><

なるほど・・・!
イライラしてる時に話をしてもらちがあかないかぁ・・・´・ω・`
話し合わないと結局のところはわからないから
時間あけても仕方ないじゃん!って私は思っちゃいます(笑
みーあさんが彼氏さんのこと大好きなのが伝わってきてなんだか私まできゅんときちゃいます*´`*

メールとか何かのフォローがマメな男性は浮気する人多い!初耳です・・・!
だったらみーあさんのところの彼氏はとりあえず安心なんですかね!`・ω・´
でもメールも電話もたくさんしたいですよね><。
私たちは付き合いたてって言うのもあるかもですが
毎日テレビ通話してくれて嬉しい限りなのですが
だんだんそういうことしてくれなくなったり浮気する可能性が高いのかも!と思うと悲しみですねノд`。

ラブラブ報告ですか、ちょっと照れちゃいますね((
そう、つぐさん最近全然ニコッとこなくなっちゃいましたよね!
みーあさんにお返事しなきゃって言ってたけど
半月前のコメントの返事してもみーあさん内容忘れちゃってるかもだし
どんなお話しようーって感じでした(笑
みーあさんが楽しめる話題があったらぜひ教えてください*´`*

言われ放題は精神的によくないですね;
私はなんでも言い返しちゃうし思ったこと言っちゃうタイプなので
トラブルあっても強気なのですが
みーあさんはけっこう空気読んだり相手の気持ち優先しちゃったりすることが多いのかもですね><
良いところだけどそれで損したりみーあさんが辛くなるのは嫌だなぁと思いました。まる。
急に避けられると不安になりますよね!!
以前にされたことがあって「何か文句あるなら直接言えばいいじゃん」って言って
結局話し合っても分かり合えなくて疎遠になっちゃった方がいました・・・!

私はみーあさんの人懐こい感じ好きですよ*・ω・*
お話しやすいしコメントくるの楽しみにしちゃいます*
アバター
2016/06/13 20:36
こんばんは!ずっとお返事返してなくて申し訳ないです><。

ケンカして仲直りまでに時間ががかるの辛いですよね!
私もすぐ仲直りしたい派です・・・!
拗ねた時ってただ好きって言ってほしいだけだったりしません?
男の人からしてみたら困っちゃうんでしょうけど´-ω-`笑
恋するみーあさん可愛いです*´`*

徳島と大阪・・・!2時間チョイなら何かあったらすぐ会える距離ですね!
次は24日です*・ω・*
26日で1ヶ月なんですけど、26日は私仕事なので朝でお別れになってしまいますが一応会えます!笑

男の人怖いですねノд`。
みーあさん優しいから勘違いされちゃうんですかね・・・。
今が安定しているなら良かったです><*
アバター
2016/06/09 20:46
こんばんは*´`*

ケンカ・・・!
やっぱり遠距離のケンカは辛いですよね><
私もしないようにしないと・・・。
どんな時にケンカになります??

ダイエットあと半分すごいです*´`*
みーあさんならすぐですね!!

3時間待ちって壮絶ですね・・・!
足が疲れなくて待ち時間がないならユニバとかも楽しそうーって思うんですけどね(笑

近い県でよかった!それは本当に思います><
みーあさんは彼氏さんと近めの県なんですか?

みーあさんみたいな素敵な人でもトラブルになることあるんですね!
リアルでもネットでも人間関係って難しいですよねぇ・・・。
でも今が楽しいなら良かったです*・ω・*
みーあさんがリアルでもネットでもこれからも楽しく生活できるよう祈ってます!
アバター
2016/06/07 22:06
みーあさんこんばんは!
そうなんです><
遠距離は会えた時の嬉しさが倍増ですよねっ
グルメツアー楽しそう・・・!
でも4㌔は厳しいですね><
ダイエット、応援します・・・!
でもサラダとかスープだけってつらそう´・ω・`
私も3㌔太ったのこの前戻ったのできっと大丈夫ですよ!

インドアいいですよね!
お家でまったり最高です*´`*
趣味が合えばお家で満足ですよね・・・

タブレットはauの電波で使えるんですね!
鳥取!茨城からはだいぶ遠いですね・・・!
PC使えないのはきついorz
もしお父様の実家に引っ越すとかになったらタブレット要検討ですね!

本当カフェの時のみーあさんには救われてたので安心してくださいね*´`*
ぺぺろんさんはたくさんの人と浅くつながるより狭く広くのほうが合ってたみたいでやめてしまったんです><
全然みーあさんのせいじゃないですよ!!

ブログって、ネット内の人と親しくなればなるほどかけない内容も増えてるなぁと私的には思うのです;
こうやってお話合うお仲間見つけて会話できれば十分ですけどね!
お互い幸せになっていきましょう*・д・*
アバター
2016/06/07 00:04
こんばんは^^
週末は楽しかったですよー*´`*
お相手のお友達の働いているカフェに行ったり
よく行くハンバーグ屋さんに行ったり
食べ物食べる以外はほとんどお部屋にまったり過ごしました!
私がインドア派なのとたまにしか会えないなら堪能したい!という気持ちで((

全文英語は鬼畜ですよね・・・><。
中学生英語くらいしかできないよ・・・って気持ちですorz

タブレット!!
ちょっと気になってたんですが、結局パソコンあるからいいやーと思ってしまって・・・
携帯に縛られるのが嫌いで、便利すぎると落ち着かないのです・・・!
新しいもの導入するとき怖いですよね!!!!

いやいや!!
私とつぐさんの間ではみーあさんまじ天使!と話題でしたよっ
どんな話題でも食いついていく姿勢が素晴らしくて
みーあさんがいなかったらこんなに楽しいカフェ会にならなかっただろうなぁと
とっても感謝していました*゜゜*
次から頑張って私も話すようにするので><

さすが経験者は勘が働きますね・・・!
私もすごく親近感わいてます(・ω・●
なるほど。人によってはそういうのに嫌悪感を感じる方もいるんですね・・・!
あまり気にしてなかったけど私も気をつけなきゃですね;;
そういうので疎遠になってしまうのはさみしいですよね´・ω・`
ひっそりと素敵な恋愛楽しみましょう*。。*
アバター
2016/06/06 08:41
おはようございます。

あどびさんお役にたてたなら何よりです(笑
英語のものって不安になりますよね><

私のブログどこでも伝言板みたいな扱いで全然かまわないですよ!*´`*
ガラケですね。スマホ怖くて((
ほうほう、強制スマホだったんですね・・・。
でも確かにスマホ同士だと連絡とりやすいですよね!!
使ってる人みてると慣れると楽しそうって思いますが
パソコンで問題ないうちは変えないかな・・・?笑
使いこなしてるみーあさん格好いいです`・ω・´

あ、ごめんなさい!
あまりしゃべってなかったのは最初思ったより集まってないなと思って
みんなのところに一応コメだけ残しとこうと思って作業してたからなんです><
そのあと戻ってきたらみんな楽しそうにお話してたから嬉しいなぁと思って
うんうん*´`*って聞いてるのに満足してしまって><。
気にしてもらって嬉しさと申し訳なさと・・・ノд`。
会話見てて、絶対みーあさんは察してるなぁと2人で話してました(笑
おっニコカップル同盟ですね*゜゜*
私も嬉しいです・・・!
遠距離になってしまうのはちょっとさみしいですけど
距離が離れていても運命の人に出会えるんだなぁとか
ちょっと乙女かよ!みたいなこと考えたりしちゃいます←

お仲間同士何かあったら不満でも喜びでも
聞いてほしいことなんでもお聞きするので任せてくださいね!*・ω・*
伝言板に書いても平気かな・・・?と不安になったので
こっそりここにコメント失礼しました><
アバター
2016/06/02 21:16
▷◁日和さん▷◁

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン 今後も増えることに期待して(*´艸`)入りきらなくなったときどうしようかな~て前から考えてたのです!!
たまたま100均いったときに、アルバム特集?みたいなコーナー見つけて「これだーーーーっ」てなりました(o´艸`)∴プッw
是非ぜひ!!作ったら画像アップよろしくです!!←

そうだと思います~w思いつかなかったか忘れてたか、もしくは面倒くさかったのかも(ノ∀`*)ペチ
でも食べたかったよおぉぉぉおぉーーーーww今年も出るかなぁ(*゚ρ゚)
ダイエット終わったらハンバーガー食べるんだ・・ッ

実はPCの調子が悪くて半日つぶれちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
機械関係弱いのでほんと参りますorz
でもPuffinがあって助かりました!笑 ニコにINはできるε-(´∀`*)ホッ☆
ありがとうございます♥゛
日和さんも週末楽しんで来てくださいっっ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/06/01 19:36
プリクラお財布にたまりますよね!><
フォトブック・・・!その手がありました!
私も作ってみようかなぁ*´`*

モスバーガーは残念でしたね・・・。
でも旗とか案外片付け面倒で、明日入荷するしいいやぁって
店員さんからしたら思っちゃうのかもです;;

お休み満喫できました?
みーあさんの疲れが全回復しますようにっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.