Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板47---✈




イベントが新しく始まったりしたときの、
ニコにINしてすぐ出てくる窓(?)の仕様、ちょっとびっくりしますw

妖精さんがいっぱい出てきたΣ(・ω・ノ)ノ!!

みなさんは どの妖精さんがお好みですか((*´艸`))?




きょうから6月ですね!

今月も、
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

アバター
2016/06/11 22:26
こんばんわ♪
帰ってきて、1日休めたと思いきや土日は出勤だそうですorz
まぁ出先でも休んでるんですけど
アバター
2016/06/11 19:59
今日はさきたま古墳までツーリング♪古墳がこんもりかわいかった(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/06/11 15:50
こんちゃーー^^b宇宙人なのか・・・タコなのか・・・^^;
アバター
2016/06/11 11:07
おはようございます^^フェイス2つ目ゲット!
定番のうずほが隠れちゃったよ~(;´∀`)

ご旅行楽しんできてくださいね!
私は夕方からお笑いライブ行ってるよ( *´艸`)
アバター
2016/06/11 08:23
今日も快晴!朝からせっせとお洗濯日和です。犬猫もお洗濯予定w
アバター
2016/06/11 07:14
みーあ。
おはよう。^^
京都国にいるお兄さんだよ。

今日は工場長の僕も、現場が大変なので現場の茶畑に出ます。^^
みーあは一泊二日の旅行だね。

みーあに大好きな人ができて、いつもやさしく見守ってくれる人ができて、
お兄さん安心しています。
子供のころは体が弱くて、ちょっぴり太ってていじめられて帰ってきてたみーあだけど、
今はスリムになって可愛く育ってくれたみーあを嬉しく思います。

じゃ、熱中症に気を付けて頑張るので、みーあは旅行、楽しんでくるんだよ。^^
いっぱい彼に甘えるんだよ。^^
きっと優しくしてくれるだろうからね。^^

 遠い空の下より みみ
アバター
2016/06/10 22:16
今日は格安のランチ焼肉食べに行ったよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/06/10 22:10
きゃははww刺しちゃってゴメンねーー^^;痛かった?
アバター
2016/06/10 22:05
こんばんわ♪
帰ってきても溜まった家事や片づけが大変です。
IN率は程々になるかと思います~

ただいまです!
いつも明るくお出迎えしてくれてありがとうございます♪
アバター
2016/06/10 21:07
こんばんは。暑さにくらくらします。週末はたくさん文書を作らなければなりません。(。✖д✖。)・゚・よい週末を!
アバター
2016/06/10 17:20
こんにちは。◕‿‿◕。
グリーンカレー辛いやつです。美味しかったですよ~♪
ご旅行いいですね☆楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2016/06/10 12:08
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄さんだよ。

昨日もお仕事頑張ったみたいだね。
お疲れさま。
週末は楽しいことが待ってるんだね。
一緒のものを身に着けるなんてよっぽど彼のことが好きなんだね。^^
みーあのことを一番にいつも思ってくれる人が、お兄さん以外にもできたなんて・・・、お兄さんは
寂しいような嬉しいような複雑な気持ちです。^^
幸せになるんだよ。^^

お兄さんは、今日は午前中農場で仕事してました。
昼から、彼女の子供の病院に用事があっていきます。^^

また、後でくるね。^^
じゃ、行ってきます。^^
アバター
2016/06/10 10:36
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水の届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2016/06/10 10:00
おはようございます(#^^#)
お気遣いありがとうございます。いつもどこか不調をきたしてます>_<
右上はまだ上腕部が結構痛くて、、こうやって文字を打つのはまだましなのですが、マウスを握ると特に痛いんですよね。。。結局またPCとゲームを控える毎日ですw

そうそう、みーあさんの赤いゴシックドレス(フランソワーズ)、前回気づいて「あっ」と思ったのですが、コメント書いてるうちに触れるのを忘れてました^^;
フリマ成立おめでとうございます! とってもお似合いでした。着こなし上手で羨ましいです。
わたし、素敵な衣装も中々うまく着こなせなくていつも悩みます。。。
そうです。今着用のも黄色い衣装も前回お話ししたフリマでいただいたものです。頂いた衣装全部に小物を合わせて購入していたら高くつくので、これは持っていたもので合わせてみました^^
ウサギ耳が色的にもしっくり合ったので嬉しかったです♪

イベントのフェイス、二つ目getおめでとうございます^^
わたしも昨日もらえるかなと期待していたら590でした……w 今日は確実ですw
次はどれにしようかなあ・・・。

ブログ読ませていただきましたが、お仕事先の飲食店で冷房なしって、酷いですね。
この時期って涼しさを求めてお店に入る人も多いと思うのに。暑いと食欲も落ちますし、どんなにおいしいお食事も暑い店内では食べる気がしないと思います・・・。
わたしもカフェ等に入ったらあまり涼しくなくて後悔したことが何度かありますw
食事のお味ももちろんですが、居心地もすごく大事ですよね。

青ガチャの新作が出ましたね~。でも前回のがまだコンプできてません>_<

アバター
2016/06/10 01:55
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ご支援ありがとうございます^^
お礼のstpとお水です
アバター
2016/06/09 23:41
こんばんわ♪
とりあえず戻ってこれましたのでご挨拶の高速巡回で失礼します!
アバター
2016/06/09 23:16
こんばんはーー^^b超ネムネムでーーす^^;
アバター
2016/06/09 22:06
支援でーす!
種ですぐPコなくなっちゃいますよね~~
新作とか買うお金もいるし…どんどん札が飛んでいくし……ツライです(´・ω・`)

リマスター結構色んなのがでてたんですね!
そしたら前のアイテムの価値すごい下がってそうですねw
セーラー服のとか代理だと何千円もしてたのにリマスターでてからどうなったんだろう……笑
アバター
2016/06/09 21:39
ご心配ありがとうございます><
熱は下がって、37.0℃台です!
でもまだ完全に治ってないみたいで…
母親には大丈夫か?って言われてます(笑)
特に症状はないので、たまにある原因不明のやつかなってなってますwww
ロキソニンは毎日飲んでるので、
効いてるのかどうかわかりませんが…(笑)
あのあと、薬局に置かないとかあったんですねΣ
普通に病院で処方してもらってた…(笑)

アバター
2016/06/09 21:39
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございます♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2016/06/09 20:51
こんばんは。湿度が高くて蒸し暑いです。あと1日もつかなあ~ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
アバター
2016/06/09 19:13
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日もお疲れ様☆ ジメジメな季節そういえばカタツムリ見てないな
からのついてない気持ち悪いのは 見たけど(-________-;) ウッ・・・

葉っぱに白が混じっている紫陽花確かにあまり見ませんね
私が生まれる前からずっとあるので ものすごく愛着がある花ですw
アバター
2016/06/09 15:13
みーあちゃん!
こんにちは。^^

今日はお茶のほうは現場、茶畑のほうは仕事がありますが、お兄さんの担当の工場のほうは
休みで暇をしています。
みーあちゃんはもう仕事終わったのかな?
お兄さんは資格を取りたいけどお金がなくどうしようかと悩んでいます。

やっぱり仕事をしながら資格を取るべきかな?
彼女が厳しいので先に資格を取るということは無理かもしれません。
今日は本当に暇しています。
何か勉強したいな。

彼氏とはうまくいってますか?
早くお兄さんに紹介してくれる日を楽しみにしています。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

      遠い空の下より。みみ。

アバター
2016/06/09 14:55
是非是非!
おすすめです^ ^
チョコ好きには朗報ですねw

仲が良いんですね^ ^
アバター
2016/06/09 08:14
みーあ、おはよう。^^
お兄さんだよ。
元気にしてますか?
仕事のほうはどうですか?

今日も仕事かな?
お兄さんは今日は休みです。
歯医者に行く予定です。
子供は修学旅行で明日帰ってきます。
彼女が、僕のうつが移ったみたいでご機嫌斜めです。
ちょー機嫌悪いです。

はやく良くなってほしいです。
じゃ、また手紙出すね。
仕事頑張るんだよ。

   遠い空の下より。みみ。
アバター
2016/06/09 04:56
みーあちゃんおはよう。
やーっとプランタートマト1個だけ黄色くなってきたよ。早く赤くなれ♪
今日は梅雨で不機嫌コーデw
アバター
2016/06/08 22:32
こんばんは~!(^-^)

ありがとうございます♪
このフェイスに合うようにしたくて、出来るだけ赤・白・ピンクを集めたコーデにしましたw
おおっ、あせあせエメラルドって前髪があれば隠れるんですね!
良い情報をありがとうございます(*^_^*)
私も頑張って全種類コンプしたいです^^

ミラクル、長いこと見てないです^^;
次こそ発動しますように~!(*^_^*)
フリマだと求めすごいですもんね、目玉品;;
私もあんまり交換してもらえた覚えがないです(^_^;)
リリース当日だけ回して、ダブリをサクッと交換してもらえるのが理想ですね^^

ですよね、ホント虫は苦手です^^;
血が欲しいなら少しあげるから痒くするのやめてー、とか何度も思いました;;
うんうん、蚊は割と簡単に何とかなりますよね~。
家の外はハチ(スズメバチとか)が出るので、そっちも気をつけないとです(・_・;)
アバター
2016/06/08 22:32
ベイクドチーズケーキフラペチーノおいしかったけどのど乾くw
アバター
2016/06/08 22:23
今度は最強ハチさんでーーす^^b容赦なく攻撃中ーーーー^^b チクリ!
アバター
2016/06/08 22:19
男としては水着も水着でいーですけどねw
んまぁ浴衣のが色気がありますw

アーモンド効果っていう飲み物ですよ!
明治が出しているものです^ ^
CMでも流れてます!
是非飲んでみて下さいな♪
おすすめは普通のやつかコーヒー味ですw
チョコを食べると肌荒れするっていうのは嘘らしいですねw
むしろ綺麗になるとか←
アバター
2016/06/08 21:43
こんばんは!ご心配おかけしてます><
しんどいけど、38℃より高くなってないし、生きてるんで大丈夫だと思います!(笑)

いつも飲んでるロキソニンの量を増やしました(笑)寝たら明日には下がりそうな気がしますw(気がしてるだけ←)
アバター
2016/06/08 20:38
こんばんは。晴れて晴れて・・水不足が深刻になりそうです。雨降ってほしいです
アバター
2016/06/08 18:26
こんにちは。◕‿‿◕。
昨日はお昼にタイ料理(グリーンカレー)
お茶タイムにベリーのシフォンケーキを食べてきましたw
食べ過ぎです~w

気温差たしかにやばいですね~。
体調にきをつけましょう><
アバター
2016/06/08 15:27
みーあちゃんこんにちは~
フェイス第1弾はこれにしてみました。結婚式の余興に苦笑の新婦w

お祭りの貼り紙も増えたよね~夏が待ち遠しいな^^(でも暑いのは嫌w
アバター
2016/06/08 10:14
おはようございます♪
伝言板の件、失礼しました。いつもありがとうございます^^

今日も曇りがち、雨はあまり降らなさそうな予報です。
先日お出かけしたとき、荷物が重かったせいか右肩から右腕が痛くてマウスを握るのがちょっと辛いこの頃です^^;
大き目のトートバッグにいろいろ詰め込んでしまったので右だけに負担が掛かっちゃったみたいです。時々持ち替えはするんですけど、右利きだと右で持っている方が多くなっちゃうんでしょうね。
なので今大き目のリュックの購入を検討中ですwリュックはあるんですがおしゃれな小さめのものなので必要最低限のものしか入らないのです。

マクドナルドの変な名前のは「おてごろマック」のシリーズです。バベポ(バーベキューポーク)エグチ(エッグチーズ)チキチー(チキンチーズ)です。
わたしもちょっとややこしい書き方をしてしまってすみません。お手頃マックは現在定番メニューです。
ただトマトは入っていなくて、おてごろマックの奈良限定がトマト入りなのです。トマトが入るとさっぱりしていながら瑞々しくて、食べやすくておいしくて好きです^^

わたしもサブの方で購入してからフリマで移動ってたまにやりますw 尤もサブは完全に非課金なので、ニコッと広告で地道にコツコツためて、2か月に一度くらい何か買えるかどうかくらいです。
フリマ解禁されて着用されるのを楽しみにしてます^^
そうそう、全身服5点で応募頂いたのは、2010年(だったかな?)の十二単の出品です。それもフリマで頂いたものだったのですが、季節ものですし、もう少し普段使いやすい衣装に変えられたらいいなと思って出してみたんです。
出品直後に一件応募が来て、でも好みではなかったしちょっと価値も違うかなと思ったのでお断りしたんです。
でもその後はまったく応募は来なくて、もう一旦取り下げた方がいいかなと思った頃に応募いただいたんです。人気ないんだと思っていたので期待せずに(←)開いたら最近のP限定全身服5点! びっくりでした。
人気品だったのかそうでないのかはいまだよくわからないのですが^^;

顔文字や絵文字が出るようになったとはいえ、使い慣れていないのでいまいちどこでどう使えばいいかよくわからず^^; 
急に使い始めるのもちょっと気恥ずかしいです(/ω\)←使ってみたw


アバター
2016/06/07 22:11
たまにするとハマってしまいますねw
あー俺も普通の浴衣がいいですw
フリルなどがない方がうなじとかが綺麗に見えますし^ ^

美味しいです!
たまには食べてしまいましょう!
我慢してストレスためる方が良くないですw
アバター
2016/06/07 22:10
みーあさんこんばんは(*^_^*)
詳しくありがとうございます!
メイトーのなめらかプリン知ってます!美味しいですよね♪久しぶりに食べたくなってスーパーに寄ったら置いていませんでした…。代わりにクリームonプリンを買ってきました。次こそはなめらかプリンを!本当安くて美味しいですよね。商品名の通りあのなめらかさがクセになりますw
私はスイーツはもちろんラーメンも好きなんです。
スイーツはチーズケーキやシュークリーム(ビアードパパのシュークリーム大好きです)、あとは小豆や抹茶を使ったものが好きです^^ラーメンは断然味噌派!特に辛みそが好きです(*^_^*)
みーあさんもしかして新商品はチェックされます?
私は新商品のスイーツが出てもハズレだったら嫌だなーと思って中々手が出せない人ですw

みーあさんも少女マンガ読まれるのですね!しかもはなゆめ系も読まれるとは^^
図書館戦争とリーゼロッテと魔女の森知ってます。どちらも途中まで読んでいましたw
フルバは全巻集めてましたよー。
マーガレット系は全然知らないので、今週末もしくは近々みーあさんが教えてくれたマンガをレンタルしてみようと思います。コミックレンタル初めてなのでちょっとドキドキw
王道の少女マンガ読みたかったし内容も知らないので楽しみです!他にもおすすめあったら教えて下さいね^^
まずは紹介してくれたマンガから読んでいきたいと思います。少女マンガいいですよね!

カプリチョーザ近所にあったのですが潰れてしまいました…><
アバター
2016/06/07 21:54
わかります!
とても似合ってますよ^ ^
水着より浴衣着てる方が魅力的ですw

ベイクド、かな?
アバター
2016/06/07 21:46
こんばんは。今日は梅雨らしく雨で寒かったです。明日はどうかなあ・・・
アバター
2016/06/07 21:45
きゃはは^^b
褒められちったーーー^^bワーイワーイ^^
アバター
2016/06/07 21:37
レアチーズ味を頂きました!
水で薄まった感じはなく、濃厚でしたd( ̄  ̄)

ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいですw
アバター
2016/06/07 21:31
好みが同じだねーーー^^b
いえーーい^^
アバター
2016/06/07 21:23
ツツンツンツンツンデレでーーーーーす^^b
アバター
2016/06/07 15:36
こんにちは*支援お礼のお届けです◎
ありがとうございました!
アバター
2016/06/07 10:10
おはようございます★
梅雨入りしましたが、昨日は一応晴れとのことだったのでちょっとお出かけしてきました~。
あまりお日様は出ず、曇りがちだったのでよかったのですが、その分ちょっと蒸し暑かったです>_<
それで久しぶりにマクドナルドに行ったのですが、あの変な名前(←)のありますよね。バベポとかエグチとか。あのシリーズに奈良限定というのが出ていて、トマトがプラスされているだけなのですが、すごくおいしかったです♪
トマト万歳! 定番化してほしいと思いましたw

前回のコメントを投稿した後、イベントでタウンに行ったらみーあさんをお見かけしたんですよー!
でもこのアカではなくてサブだったので、みーあさんからすれば知らない人。いきなり声をかけたらきっと驚かれる……。せめてステキだけでもと思ったのですが、人が多くてうまくみーあさんをクリック出来ず……。
そのうちにみーあさんは去ってしまわれました。でも動くみーあさんにお会いできて嬉しかったです^^
あ、でももしその時間にみーあさんがタウンに行っていなかったのでしたら人違いですねw

みーあさんがコメントの時に直用されていた服……見れてません~。
今わたしが着ている服と同じということでいいのでしょうか? 狙ったわけじゃなくて偶然お揃いって嬉しいですw
これがフリマで応募いただいて成立した服の一つです^^(全身服5点で頂いたんです!)

PCはいかがでしょうか? サポート業者さんは来られたのでしょうか。
同じくWindows10関係で困っている方が多いのなら業者さんも忙しいのかもしれませんね。
そうそう 、10になってわたしの場合は顔文字が出るようになったのでそれは一番嬉しかったですw
よく「『顔文字』って打ったらいろいろ出てくるよ」って言われたのですが、7の時は何故か全く出てこなかったんですよ~。
わたしの使う 顔文字がレパートリー少ないのはそのためですw これから使っていきたいなと思ってます^^

着る服に悩みますよね。暑そうだなと思って短いのにしたら、腕や足が寒かったりということ、最近よくあります。
でも長いのにするとなんか微妙に暑く感じたりして……^^;
梅雨になるとダニとかカビとかホント気になります。健康にも良くないですし気を付けたいですね。
アバター
2016/06/07 09:11
おはようございます。◕‿‿◕。
梅雨のしとしと雨降りですが、
おやすみなのでお友達とランチしてきまっす^^
アバター
2016/06/06 23:00
こんばんは~!
ウインクフェイス、可愛いですよね(*^_^*)
これは絶対欲しいなって思ってたので真っ先に選びました^^
毎日やらないとポイントギリギリかもですが、今までにはない特典なので頑張ろうかとw
次はルビーか、汗々エメラルドにしようと思ってます♪

なるほど、ミラクルをお求めだったんですね^^
水やりくらいしか出来ないですけど、メガ率上がりますように~!
ガチャは目玉が欲しいか欲しくないかでだいぶ変わってくるんですよね^^;
買うP限定を少し減らす方向へ持って行きたいです;;

コンビニっていろんなジャンルの商品扱ってますもんね~。
私は週刊誌とニコタ課金のために行くことが多いんですけど、
ついつい買わなくていいものまで買っちゃいます^^;
おおっ、コンビニ限定の味もあるんですね( ..)φメモメモ

そういえばこちらも梅雨入りしてから雨降ってないような……^^;
今日も外は晴れてて暑かったんですけど、建物の中は冷房効き過ぎて寒いくらいでした;;
強風に煽られると危ないので、飛ばされないように気をつけて下さい~(・ω・)

痒くても掻かないのが一番なんですが、寝てる間とか無意識のうちに掻いちゃったりしますよね;;
蚊よりダニのほうが広範囲が痒くなるようなイメージです^^;
もう虫なんていなくなればいいのにーって夏になるといつも思います(;一_一)
アバター
2016/06/06 22:39
こんばんは!
支援ありがとうございました!
私からも支援です(^^)
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2016/06/06 22:01
雑誌に載ってる有名店なんだよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/06/06 22:00
キウイは甘くてヨーグルトソースとキウイソースをかけて食べるんだよ(๑´ڡ`๑)
こっちにきたら食べれるよw
アバター
2016/06/06 21:38
ゴールドキウイとヨーグルトのかき氷を食べたよ(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/06/06 20:53
こんばんはーー^^立ち寝中でーーす^^bぎゃははwww
アバター
2016/06/06 19:14
こんばんは。梅雨入りして曇りです。火星が見えず残念☆せっかく近づいているのに
アバター
2016/06/06 17:11
☂こんにちは☂
水やりありがとうございます^^
大変遅れてもうしわけありません(;_;)
お礼のstpとお水です

また明日もうかがいます('ω')ノ
アバター
2016/06/06 16:18
みーあ!
お兄さんだよ。
( ´・ω・)ノ こんにちは

元気にしてますか?
お兄さんは今、日本という国の京都という地方に来ています。
仕事のほうは今月15日で退職しますが、今休職中です。
ちょっと精神的な病気をしたので傷病手当が申請できることになり今、手続きしています。
月15万くらいですがもらえます。
そのお金は、家族を養うために使うつもりです。
すぐ就職活動をと思いましたが、彼女が、しばらくゆっくりしたらいい。
その間に、役に立つ資格の勉強でもしてとってもいいよと理解を示してくれたので
CADの資格でもどうかと考えています。
遠い空の下にいるみーあへ。
くじけず毎日頑張るんだよ。^^
アバター
2016/06/06 13:15
みーあ!
みーあじゃないか!

なんだ、もう仕事おわったのかい?
アバター
2016/06/05 23:35
こんばんわ✿低気圧のせいか?頭痛・肩凝りが辛いです;;頑張って乗り切ろう…
6月も宜しくお願いします♪
アバター
2016/06/05 23:20
こんばんは♪
今のところ予算内なのですが、好みのアイテムが出たらどうなるか^^;
黒ガチャもあるので考えないと(>_<)
みーあさんはお花たくさん育ててるんですね(^-^)
早めにたくさんメガ化しますように~!

お菓子は作る過程も楽しいですよね^^
難しい作業の要るものにも、いつか挑戦してみたいな~って思ってます(*^_^*)
今日、誘惑に負けて小さめのプリン1つ買っちゃいました^^;
晩御飯まで時間があって、お腹も空いてたので(・_・;)
コンビニのスイーツコーナーは美味しそうなの多くて危険ですw

今日は雨降るとか言われてたんですけど、良いお天気でした^^
ダニは嫌ですよね~^^;
グッズ使っててもダメなんですかΣ(・ω・ノ)ノ 何てしぶとい奴らなんだ……orz
私もそろそろ対策しないとです(^_^;)

お気遣いありがとうございます^^
また明日から1週間、頑張って動きます! 旦(・ω・)ノ
アバター
2016/06/05 23:18
ユーモアを忘れないみあっち、素敵ですよ~(`・ω・´)ゞ☆

いえいえ、此方こそ、いつもみあっちに和まされています(・ω・)♪
アバター
2016/06/05 23:10
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/06/05 21:57
こんばんは^^
キノコwww
さすがユーモアあるコメントに笑わせていただきました♪
アバター
2016/06/05 20:49
みーあさんこんばんは。
ブログにコメントありがとうございますね。
長々と書いてしまいましたが最後まで目を通して下さり、またアドバイスなどもくださり感謝します。
コミックレンタルをしているそうですが、何かおすすめのマンガはありますか。
私少女マンガを結構読んでいましてw花ゆめ系が多いのです。
少年マンガでも構いません。マンガ読むの大好きですが、いつも同じものしか読まないので違うものも読んでみたくておすすめあったら教えて下さい♪
また食べることも好きなのでこちらもおすすめの料理やお菓子があったら教えて下さい^^
アバター
2016/06/05 19:02
こんばんは。関東も梅雨入りしたようです。いきなりでびっくり☆今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/06/05 15:03
こんにちは。

梅雨入りなのですか・・・。
でも、今日はカラッとした天候で
気持ちが良いです(^-^)

今月も、どうぞ宜しくお願い致します┏○ペコッ
アバター
2016/06/05 14:28
梅雨入りしましたね~雨の日は、なんとなく気分が落ち着きます。
アバター
2016/06/05 10:43
ガーン!!!フェイスまだGETできんかったーー^^;
アバター
2016/06/05 10:06
おはようございます♪
昨日梅雨入りしましたね。昨夜から雨でひんやり涼しいです。
じめじめ蒸し暑くなるとしんどいし嫌ですけど、このくらいだとまだ過ごしやすくて嬉しいです^^

PCはサポート業者待ちなんですね。今度こそちゃんと使えるようにしてもらえますよね!
無事完了することを祈ってます。
わたしも先日一度ちょっとPCがおかしくなって、えええ?まさかとうとう不具合? と焦ったのですが、単にわたしが変なとこいじってただけというオチでしたw それに気づいて戻したらちゃんと治りました^^;
10になっていろいろ見たことない機能?があったりして、ついいじってしまうんですよね(←結構楽しんでる)
みーあさんは大変な目に合われているのに能天気ですみません>_<
同じ7からのアップグレードでもうまくいく場合とそうでない場合の違いって何なんでしょうね……。

グラデーションのツインテの白、ちょっと珍しい色合いで素敵ですよね!
でもまだチャイナアイテムも買っていないんですよねw 新作が出るたびに目移りしてしまいます^^;

イベントは、今日で600超えそうです!運のいい人はもう超えてるのでしょうか? 
最初はやっぱりルビーフェイスにしようかな^^
これからタウンに行ってきます♪
アバター
2016/06/05 08:19
みあちゃんおはよ♪
そっちは梅雨入りしたんだね(▰˘◡˘▰)

甘口食べてるなんてみあちゃんらしいね♪

そば定食は山菜の煮物もついてて旅行気分を味わえたよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/06/05 06:14
おはようございます。雨の日お寝坊巡回。関東もこのまま梅雨入りかな?

またゆっくり遊びに来るね~^^
アバター
2016/06/05 06:05
おはようございます。◕‿‿◕。
バイトは、勝手知ったる・・・という感じなので、
楽しく働かせてもらってますよ~^^
アバター
2016/06/04 21:33
こんばんは♪
Tシャツに、「明日から本気出す」と書かれてるのを見て衝動買いしました( ゜д゜)、;'.・
とりあえず、5月限定は購入終了です( ̄▽ ̄;)
6月は欲しいものが少なかったので、今のところ予算内です(^^)d

そうそう、自分で作れたら嬉しくなるんですよね(ゝω・´★)
お店の味みたいにはいかなくても、一生懸命作ったものは美味しく感じます♪
プリンの手作り良いですね~、私もどっちも大好きです(ノ´∀`*)

どうやら近畿地方は梅雨入りしたらしいです~。
雨だと朝から憂鬱になりますね(;´∀`)
湿度が高くなるので、蒸し暑いのが一番厄介かも(´;ω;`)
気温の変化が激しいので、体調にはお気をつけくださいね(^_^)
アバター
2016/06/04 21:32
こんばんは^^
すずらんカチューシャが完成しました。いつもお水をありがとうございます^^

ホント、髪色、お揃いですね♥
服はダイヤの方が好みだったけど、髪はこちらの方が好みでした♫
アバター
2016/06/04 20:32
カレーは辛くなかったよ♪
辛口でも平気だけどね(▰˘◡˘▰)

今日はさらに遠出してきて奥多摩湖までツーリングしてきたよ♪
湖きれいだった(▰˘◡˘▰)

それからバイカー御用達の蕎麦屋さんでそば定食食べてきたよ♪
コシがあってうまうま(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/06/04 18:54
こんばんは(*˘︶˘*)*

今日もお疲れ様☆6月ですね隣家の植えた紫陽花20本以上圧巻の見頃♪
赤・ピンク・青系・紫系 色とりどりです
最近よく見るようになった白い紫陽花は目を引きますが
地味な紫陽花が好きです 
一番のお気に入りは亡くなった祖母が植えた 葉っぱが白×緑のガクアジサイ

PC不調 お疲れ様でした ほんと 今PC使えないと困るし
黒い画面なんて見たら胃がきりきりしちゃうしご飯も食べずにPCの回復を祈り
ずっとPC見守っている感じになっちゃいます
なのになのにです
ウインドウズ10にしてみたい と家族が言うので
同僚の話を聞く限り 7 のほうが断然いいという声圧倒なのに。。。
戦々恐々ながら アップグレードしてみました 今のところ 問題なしかなぁ
でも さきっから ハートマークが表示されないのに気が付き
ちょっと 怖いです(* ̄∇ ̄*)
アバター
2016/06/04 16:27
僕は緑色の妖精が好きです。
みーあちゃん、こんにちは。
今日は彼女のお母さんの気功に付き合ってます。
アバター
2016/06/04 15:28
みーあさん、こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
PCの調子が悪いんですね><直りましたか(´・ω・`)?PCのこと、ぷちもよくわからないので、バクったりすると焦ります((父親に怒られる~って(笑)大学のだとそれはそれで焦ります(笑)

そうですね!!知り合ってだいぶ経ちますよね♪いつからでしたっけ…??←少なくとも1年以上は建ってますよね*.こちらこそ、ありがとうございます(*´ω`*)これからも仲良しでいてくださいね♡

そうだったんですね!!
確かに、アイテム書き出すのめっちゃ面倒ですよね><ぷちはいつも、スマホで開いてまとめてます…すっごいめんどい…(´゚ω゚`)なんか、クリックひとつでリストとか勝手に出来たらいいのになって思いますw
そうですねー!!撮りましょ撮りましょ♪
あらら…PCのストレス…(´・ω・`)調べたりしてもわっかんないし、疲れちゃいますよね;;ぷちやったらイライラしそう…←

わかりますわかります><ぷちは片想いしかしたことないので、もやもやしかないです(笑)
告白かぁ…リアルでは昔、お手紙でとかメールでならあるんですけど、どっちも入院してたときで、相手の子が退院しちゃうから気持ちだけでも伝えたい!ってなって、言っちゃったことがあります><*でも、それ以外は経験ないです。小学生の頃は、告白っていうより、バレンタインのときに渡すだけっていう…(笑)これも2回だけあります←

もくスモ、着用してみたらやっぱり可愛かったです♪そのうちフリマに出してみようっと!

セカオワのアルバム聴きましたよ!!発売された頃にスマホのアプリで聴いてたんですけど、久々に聴いたらやっぱ良いですね(*´ω`*)有名な曲が満載でしたね!!ぷちは、音楽プレーヤーに入れて聴いてますよー♪

アバター
2016/06/04 12:54
ハーイ!ナビタァーイムっ!ですね(´ー`)こんにちは。
TVCMでも見るし、電車に広告はあるし…スマホが出る以前からある便利なものですなっ。

車にナビが無いと困るけど、ナビに頼るとそれこそ道を全く覚えないんですよねぇ。
助手席に座ってナビをじーっと見ていられるなら覚えるのですが…。
今はナビアプリ用にスマホを車に設置(置く)するスタンドっぽいのもありますな。
便利な世の中じゃ(´ー`)

方向音痴の人は自宅に居ても、どっちが駅方面でどっちがあそこのコンビニで…とか指を差せなかったりしますよネ。
東西南北がわかっていないのか、頭の中に地図を思い浮かべられないのか…地図を浮かべてもどっちが北かわからないのか…不・思・議★(ぉぃ
僕は知らないところに行く時は、行く前までに何時間も地図とにらめっこしてマップを頭に叩き込みます。
グーグルストリートビューも活用し、駅から目的地まで何度も疑似体験しておきます。
そうすれば見知らぬ土地も、もう自宅周りと変わりない見慣れた景色に…!

筋肉量が多いと体温も高いと言いますし、学生で運動部に入っていたら体温も高いのかもねー。
みーあさんもそのまま運動して女子ボディビルダーみたいにムキムキになれば平熱40度くらい行くかもヽ(゚▽、゚)ノやったね!!!
…まぁ個人的にはそこまで頑張る姿は褒めたいものの、好みとしてはもっと女の子らしい体型が好きですg
痩せて筋肉質なんて男と変わらないじゃないかッ…!ってねヽ(ーДー)ノ
いくら異性の好みはルックスが大概じゃないと言えども、多少のアレは…ね…ありますよね。
アバター
2016/06/04 11:48
こんにちは。
支援です!
天気良過ぎて眠くなってしまいます(b_d)
アバター
2016/06/04 11:24
こんにちは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/06/04 10:55
支援感謝です(*´∀`* ) お礼のステプとお水どうぞ✿
アバター
2016/06/04 10:54
おはよーございます!
広場からお水&すてきおとどけです!!
アバター
2016/06/04 10:23
おはようございます
俺は土日祝日はいつもどこにも行きませんよ!一日中自宅でゲームしたりゴロゴロしたり音楽聴いたりですね!
アバター
2016/06/04 09:05
おはようございます。お返し訪問です。ご支援ありがとうございます。
アバター
2016/06/04 08:30
おはようございます
支援感謝です!
お水とステキどうぞ^^♪
アバター
2016/06/04 08:15
おはようございます♪
支援有難うございます 
お水・素敵どうぞ~沢山メガ化します様に(✿◡‿◡)
アバター
2016/06/04 00:37
インドカレー食べに行ったよ(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/06/03 22:24
僕んちねーー、今は猫は飼ってないんだよーー^^
僕が学生の頃は飼ってたーー^^b
かわいいよねーー^^よく布団に入ってきていたよーー^^
アバター
2016/06/03 15:29
ブログにコメありがと^^今日はのび太コーデしてみたw

課金特典にガッカリだよ・・・お庭アイテムも使いまわしだし手抜きもいい所だよね。

そうそう!富士急のお化け屋敷かなり怖いらしい。
凄く本格的で計算されつくされてるらしいよ。
だから中国で富士急の偽物お化け屋敷あるってwww

えええーーーPCアップグレードしただけで調子悪いの!?
それは凄い迷惑!!
私も強制アップグレードされたら速攻リカバリしないと!
大変だけど店員さんに頼りながら頑張ってね。あとご飯ちゃんと食べてね!!

へぇ~鳥取ってキウイ獲れるんだ!
そうそう果物のガスでリンゴ入れておくと早く熟すんだよねw
私は酸っぱいの大好きだから青いのも大好き♪

そうそうリマスターは復刻版、私もまだまだ欲しいの沢山あるから毎年やって欲しいな

アバター
2016/06/03 10:46
こんにちは☆
今朝は涼しいというより寒いくらいでした~>_< でもまた昼間は着実に気温上がりそうです。。。
身体がついていきませんT_T

PC、そんな大変な、面倒なことになってしまっていたのですね。本当にお疲れ様です。
実は昨日、両親のPC(Windows8.1)も10にやられましたw 夕方ごろに母のPCがアップグレードの画面に。ということはもしや父も?と思っていたらその2時間後くらいに父のPCもアップグレード……。
ちょうど弟がお休みで家にいたので「嫌やったら戻せるんやろ?」と聞いたところ「あかんあかん」とあっさり^^;
もちろん戻せないわけではないのですが、かなり面倒というか簡単ではないような言い方でした。それを聞いてまっさきにみーあさんのことを思い出して心配だったのですが的中でしたね……。
ついでに「○○(弟の名前)のPCは10になったん?」と聞いたところ「そんなことさせへん!」ときっぱり。死守しているようです。それなら家族のPCも守ってくださいと心の中で突っ込みましたw
まあ、わたしや両親のPCはややこしい(?)ソフト等が入っているわけではないので、10になったところで大した不具合はないだろうと思っていたようですw 実際今のところ普通に使えてますし。
みーあさんのPCも早く復旧できることを祈ってます。
でも7に戻ったとしてもまたアップグレードの通知が来るんですね……。ホント何とかしてほしいですよね。
10自体は悪くないらしいのですが、あの強制アップグレードでかなり評価下げてるみたいです^^;

大人になってからは車酔いはかなり減ったのですが、やはりちょっと体調が悪かったり寝不足の時に乗るとすぐ気分が悪くなります>_< フィギュアスケート選手とかくるくる回ってて、三半規管すごく強そうですよねw

あ、前回のコメントでイベントの話だけで新作に触れるの忘れてましたが、↑でみーあさんも着用しておられるグラデーションのツインテールすごく綺麗ですよね! みーあさんはブルーにされたのですね。お似合いです~。
わたしは白がいいなあと思ってます。淡いブルーグレーっぽい感じが好みです♪(でもまだ未購入^^;)

アバター
2016/06/03 08:28
こんにちは*´`*

無事アルバム作れたら画像あっぷしますね((
みーあさんのももちろんあっぷしてくれるんですよね?←

そういえばダイエットしてるって言ってましたね!
健康が1番ですよ・・・!
なんていいつつ自分でも気にしちゃいます><
女の子ですもんね!!笑
ダイエット成功したらハンバーガー食べ放題ですね`・ω・´

あらら、せっかくの休日に災難でしたね;
私も機械弱いのでパソコン調子悪いとお父さんが帰ってくるまでどうにもできません・・・!
ニコッとINできるのはすごく助かりますね^^*
私はガラケーなので壊れたらおしまいですorz

ありがとうございます!週末楽しみます*´`*
・・・もうみーあさんにはなんとなく察しられてると思いますが(笑
今日1日バイト頑張れば夜から会えるのでぜひ応援してください*・ω・*
アバター
2016/06/03 03:32
疲労困憊…休める時にしっかり休んでくださいな^^
ニコタなんてとりあえず4択やってイベントやって農園とガーデン済ませれば終わりでええねんヽ(ーДー)ノ
1日2日、黙って巡回お休みしたって良いのですぞヽ(ーДー)ノ
…ほら、僕なんて1週間、1ヵ月は黙って居なくなるs(殴

さて、そのせいで伝言板を過去に遡りつつコメントしに来ているので今になってまた追加訪問ッ…!
体温はアレです。
中学くらいからずーっと37度が当たり前になっていて…でもここ数年計ってなかったから試しに調べてみようヽ(゚▽、゚)ノと思ったけどやっぱり変わってなかったというアレです。
冬は暖かくて良いのですが、夏は暑く感じて困りますなぁ(´Д`)
病院行くと微熱判定されるので予防接種も受けられないのです…が、体温が高いと抵抗力やら対ウイルス性能が高いらしく、もう15年くらい風邪とは無縁に( ゚ ー゚ )ドヤァ
大学の時に一度だけ予防接種を受けたものの、その摂取したものが僕の抗体に負けて消滅したらしく、すぐにそのお医者様に研究対象にされそうになりましたヨ。。
体温が高いことは良いことだっ!と医者に言われて納得していますが、常に微熱みたいな状況で脳とか内臓がダメにならないのかしらねぇヽ(ーДー)ノあらやだぁ
アバター
2016/06/03 02:58
お晩です^^
そうそう!行き慣れたところがラクで良いです(´ー`)
初めて行くデパートだとどこに何があるかわからなくて、結局全フロアの端から端まで望みの店を探しに。。
そして化粧品とか女性用下着売り場とかに紛れそうになってヘンタイ扱いされる前に急いでその場を離れr(
知らない土地に行こうとすると電車の乗り換えも違うところだとちゃんと付くか心配で。。
山手線の内回りと外回りを間違えそうになったり。。
だからだいたいいつも近所(津田沼)で遊びます、ハイヽ(ーДー)ノ

体が痛い時は治るまでしっかり休まないとねー。
筋肉痛も完治するまでは運動禁止っ(゜-゜)
ってか、普段ウォーキングしているとはエライですなっ!
素敵な肉体作りをヽ(゚▽、゚)ノばいびーミ
アバター
2016/06/02 23:37
こんばんはーー^^b今日は涼しいでーーす^^
アバター
2016/06/02 23:21
今日は湖を見にツーリング♪
風が気持ちよかった(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/06/02 21:59
やっぱり、コントローラーつぶれてきますよねww
うちのファミコンは、十字キーの下がきかなくなって、噛んだりしてました・・・
そこまできかずにw
あと3DSでさえも、Rがきかないですね

6月は、祝日が無いのが最悪です・・・
なんてこったい(´;ω;`)
アバター
2016/06/01 19:16
はっきり言ってタイプです。
アバター
2016/06/01 19:16
一人かわいい妖精さんいるよね
アバター
2016/06/01 18:21
こんにちは☆
いつもいつもお気遣いありがとうございます。嬉しいです。
このところ暑さが和らいでいるおかげか、体調はだいぶ良好になりました^^
今日は昼過ぎくらいから風がすごく強くなって窓を開けていられません>_< 外の方が涼しそうなのに……。

わたしの場合はですが乗り物酔いはもっとひどいです>_<(車酔いもよくします^^;)。頭がくらくらして気持ち悪くって吐き気もして……ここまでは一緒ですが、更に車酔いの場合は身体が重くだるくなってきます……。
みーあさんは乗り物酔いはしないんですね。いいなあ^^

また新しいイベントが始まりましたね。昨日終わったところなのに間を空けずに次のイベントって珍しいのでは……?
今回の特典、いいですよねー! 今回は迷わずPの参加アイテム購入してしまいました^^;
Cでもよほど運が悪くない限り一つはフェイスがもらえそうですが、やっぱりいろいろ欲しいですw
わたしもルビーさんのフェイスが気に入ってます。前にもお話ししましたが赤い瞳が好きなので!

えっ。Windows7に戻されているのですね。お疲れ様です。
もう終わっているのでしょうか? うまく戻せて、支障なく元通り使えるようになることを祈ってます。
わたしもちょっと不安になってきました……。
今のところ特に支障はないですが、戻せるのがアップグレードしてから確か30日間だったので、もし何か不具合が出るのなら戻せる期間中に出てもらいたいですw
 


 



アバター
2016/06/01 16:30

みーあさん、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
いよいよ6月になりましたねぇ…今年ももうちょうど中間地点です。早い><
うはー><そう言ってもらえてすっごく嬉しいです╰(*´︶`*)╯見守っててくれてるんですね!!嬉しい(´๑›ω‹๑)ありがとうございます♪

ほんとビックリしましたよΣ久々についてるって思いましたw
そうなんですね!!ひよりちゃんはめっちゃ優しいんですよ…(*´ω`*)てか、ぷちもダブってたのに~!!みーあさん、言ってくださいよ~w今度ぷちにも何かプレゼントさせてくださいねwww
双子コーデ見ててくださったんですね(*'ω'*)またみーあさんともしたいです~( ̄∀ ̄*)前したことあるけど、今度は会って写真撮りましょうね★

みーあさんもねちょねちょ派なんですね!!w仲間~wハゲないでくださいwwwぷちは悩みすぎるとご飯があまり食べらんなくなります←確かに、サッパリしてる人いいですよね…!ぷちの引きずり様は半端ないです(´・ω・`)
そうですよね~!!ぷちも友達にそう思ってもらえてたらなって思います。

フリマやたら応募してます…!wこの間は、交換の交渉で、もくもくスモーク手に入れましたよ♪まだ着用してませんが、可愛いし、交換に使えそうですw

みーあさんも言われるんですね><やっぱそう言われても、自分の気持ちはそう簡単には切り替えられないですよね(´ノω・`。)
あーわかりますわかります!!何となくそういう比べ方、ぷちも嫌です><でもなんか、人と比べて自分はまだマシだって考えるようにして、自分の心を安定させるって言うか…そういうのはよくあることみたいなのを、社会心理学で習った覚えがあります(´ºωº`)ぷちは納得できませんが…w

あ、そうそう。そういえば、ぷち、やっっっとのことで、セカオワのアルバム、Treeを借りることができました!!去年発売された頃に、みーあさんとこの話してましたよね(๑¯ω¯๑)懐かしい…
母親にレンタルは返しに行く時間がないからダメって言われてて…数日前に、弟に頼んで借りてきてもらいました♪めっちゃ今さらって感じになりました…(笑)

アバター
2016/06/01 16:08
わーい一番乗り♪

カッキーンして4月限定滑り込み購入してきたよΣ(ノ≧ڡ≦)
みーあちゃん買い忘れはないかなぁ~?

山崎賢人っておっとりしてるイメージだったからSキャラって意外だったんだけど嵌ってるんだ!
原作好きな子のご指名なら間違いはないねw

絶叫マシーン、落ちる系が苦手だから富士急とか行ったら死ねる自信あるよw
スペースマウンテンみたいにうねうねは大丈夫なんだけど下にGがかかるともうダメw

そうそうvistaには酷い目に逢ったから7.8と安定していて平和ボケしてた。
私の所に10さんは来ませんように!!

えーーキウイって自宅栽培出来るの!?国産キウイなんて見たこともないよ!
キウイ沢山出来るって羨ましい~
でもやっぱり間引きは必要なんだ・・・もう少し考えてみるw

限定復刻品毎年やってくれると思うんだけど白猫耳だけは出ない気がするんだよね・・・
あれ今一番価値が上がってるんじゃないかと
もう余計なものが付いてるw類似品が出てるからそれ程欲しくはないんだけどね~
でもガチャで出たらムキになって回しちゃいそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.