Nicotto Town



今回のC限定服、可愛い♡



6月のC限定出ましたね。

ピンクとブルー、両方買ったのですが

どちらもCにしておくには惜しいクオリティで

特にブルーはとってもおしゃれだと思います。

個人的にはここ最近のC限定は

一気にクオリティが上がった気がします。

レトロガールもルームウェアもかなり可愛かったですよね。

1月に巫女がなく、2月もシスターじゃなかったので

その後どうなるかと思っていましたが

レトロガールやルームウェアがよかったので

今月も期待していたら…・期待以上でした!

これなら結婚式のおよばれにも大丈夫そうですね♪

アバター
2016/06/06 15:04
>なつき猫さん
そうなんです!これならパーティーにも
着ていけますよね♡
おっしゃるとおり、シンプルだけど上品で可愛いですね。
去年のC限定は個人的にはどれもあまり可愛いと思わなかったのですが
今年は素敵なデザインの物が多くてうれしいです。
アバター
2016/06/06 14:07
シンプルだけどとっても可愛い全身服で、
過去品なのかなぁ?(・ω・)? って思ってました。
現行のC服なんですね~!わーい。
私も買ってきまーす。可愛~い!パーティに行きたくなる服ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.