Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

ようやくログイン出来たニコタで、ぎりぎりセーフでコラボイベントに間に合いました!(●´ω`●)

ポムポムプリン、20周年かぁ~。登場したばかりの頃、私はまだ小学生でした。
サンリオピューロランドに行くのがずっと憧れで、たった1度だけ叶ったんだったかな……?
大人になった今、もう一度行きたいです。サンリオキャラクターたちに会いに♪

ポムポムプリン20周年、おめでとうございます★

アバター
2016/06/02 22:41
だちさーーん!お久しぶりです!m(。>__<。)m
大変ご無沙汰していました。ごめんなさい。
ようやく戻ってこられる環境になりました。
……戻ってくるぞ詐欺にならないよう頑張ります。ニコタ好きですもの!

サンリオは、実は私の場合は、ディズニーより好きなんです。リトルツインスターズ(キキとララ)や、みんなのたあ坊、けろけろけろっぴ、もちろんハローキティ……などなど、小さい頃から集めてました(*´ω`*)
ポムポムプリンもシナモロールも好きなんです。
パステルカラーの色遣いや、素朴な原色カラーの色遣いが、私の好みに合ったのかも知れませんね。

はーい、またサークルでもお会いしましょう!
アバター
2016/06/02 20:09
おひさです。^^サンリオは良く分からないですけど、女の人はめちゃ凝っちゃう人居るって聞いたです。かわいいし独特の雰囲気あるですよね。^^またです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.