Nicotto Town



申し訳ございません

義母の看護のにおわれております。

最後の孝行をさせてもらってます。

ただ痛みを和らげて頂き
その時を待つだけの日々です。
洋服屋の仕事、家事、スポチャン
忙しくも楽しい日々のなかに
急に組み込まれた胸を締めてける時間。

気持ちのバランスがとれずに眠れない日が続いてます。
結局月曜の稽古の時に
倒れてしまい息子に抱えられ生徒の父兄の車で
夜間救急に運ばれ点滴の醜態をさらしました。

身体と言うより気持ちの弱さです。

しばらく訪問できません(´;ω;`)

アバター
2016/06/03 17:42
皆様>
ご心配かけております。
結局病院で睡眠薬は怖いので安定剤を処方してもらいました。
今日からぐっすり〜です。
アバター
2016/06/02 23:05
無理しないで
人に甘えられるところは甘えて
手を抜けるところはぬいて
今しかできないことを優先して
そして眠れないなら、薬の力を借りてください

kanさん自身が倒れてしまっては、やりたいこともできなくなってしまうから

お義母さんが、少しでもやすらかに過ごせますように
アバター
2016/06/02 00:07
忙しいのだから訪問とか気にしないで良いケロ^^

kanちゃんまで寝込んでしまったら家族がみんな大変になるから
くれぐれもムリせずに仕事以外は少しだけ手を抜くようにすると良いケロ☆

どうにも寝れない日が続くようなら
眠剤もらってきて強制的にでも休まないと身体に毒だケロ(;´Д`A ```
アバター
2016/06/01 22:07
お店もあるのに、大変ですね。

どうぞ、こちらはごゆっくり。

養生もなかなかできないのでしょうけど、
身体も休めてくださいね。
アバター
2016/06/01 20:41
お大事に、お大事に、お大事に(T−T)
アバター
2016/06/01 19:55
今は、ご自身のお体の事を最優先にして下さい。

そしてお義母さまの心が、少しでも平穏でありますように・・・
アバター
2016/06/01 19:47
kanさん、お身体大丈夫でしょうか・・・
お義母様、きっとそこまでしてもらえるのをきっと嬉しく思っていることでしょう!

できる限りのことをしてあげたら、きっとkanさん自身も後悔しないと思います。

自分のことも、少しいたわりながら、落ち着いたらまたニコタに帰ってきてくださいね<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.