Nicotto Town


ひとりごと


【ステチュー】結婚式のおよばれコーデ


お久しぶりです。

今日の新作がとても素敵で、(しかも靴付き!)またコーデ欲が掻き立てられました!
と、いうわけで新作2点を含むコーデをしてみました。今回も髪以外Cです。
Cの宝石物は難しいですが、どうにかなっているはずです(^^;)

2016年の全身はクオリティ高いですね。事務にゃんさんの新年のご挨拶にもあったように全体的にいい出来です。
来月は例年通りならしましまりん。これは期待できるか?

アバター
2016/06/01 21:04
ありがとうございます!
タイツ履くと雰囲気が変わりますね。
一体感はすごく意識しました。ペンダントとチェーンベルトが似ていたのでこれだ!と思いました。
ヘアクリップは気に入っていたけれど使いにくかったものを採用しました。
100点、頂きました!
アバター
2016/06/01 20:25
おお、かわいい。

タイツが履けるとはびっくり。
そして、ヘアピン?と、ネックレスとチェーンベルトが一体感あって
とってもおしゃれ。
100点!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.