Nicotto Town



こんなの出ましたw

ニコットおみくじ(2016-06-01の運勢)

おみくじ

初めて見ましたw

良いのかなコレw

ステキなミラクルだって・・・なんだろう
コレを見た皆さんにもミラクル届け!!ドゥゾ♪(っ'ω')っ))!

アバター
2016/06/07 16:37

9pbrschrさん
   コメントありがとう!
   そうなのですか!!wわざわざありがとう!こうやって通りがかって来てくれて、コメまで残してくれたのが
   ものごっつうー幸せですw
   9pbrschrさんにものごっつうーなミラクル起こりますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/07 15:35
ニコ吉は、「ものごっつうーきち」ってことです!とおりがかりですが sTPなのですww
アバター
2016/06/03 15:43
いつもありがとうね、
ニコ吉の次は大大吉を狙ってください、
ニコ吉でいいことあったのでは?
こっそり教えてくだし。
アバター
2016/06/03 15:28
miyamoさん
   コメントありがとう!
   そうなんですか!ヽ(=´▽`=)ノわーいw
   皆様からのコメントと大吉よりいいっということでWのいいことですw
   miyamoさんにステキなミラクル起こりますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/03 15:26
りりかさん
   コメントありがとう!
   いい事・・・皆様からこんなにコメント頂きました\(^o^)/すごく嬉しいです! 
   りりかさんにステキなミラクル起こりますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/03 11:06
ニコ吉、いいですね~大吉より上ですよ、
何かいいことありましたか~
アバター
2016/06/03 09:10
ミラクルなんだ^^
おめでとうございます
いい事 あったらおすそわけ・・・くださいませ。。ww
アバター
2016/06/03 08:21
ゆぴさん
   コメントありがとう!
   そうなんですか!私も始めてなんです^^
   ただコレはどこのランクなんだろうと・・・ww
   ミラクル級と思っとけばいいですか??w
   ゆぴさんにステキなミラクル起こりますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/03 04:09
こんなのがあったんだね!
初めてみたヨ(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/06/02 20:00
めんたい卵焼きさん
   コメントありがとう!
   起こすより起こされたいwwミラクルカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ンですよw
   めんたい卵焼きさんにステキなミラクル起こりますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/02 19:58
ねろちゃん
   コメントありがとう!
   どんなミラクルカナ(b'з`*)~
   すっごい楽しみ・・ってもう昨日のだから効果は・・?ww
   持ってたら持続すると信じよう^^
   ねろちゃんにステキなミラクル起こりますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/02 19:08
奇跡を起こす人かな?♪
アバター
2016/06/02 12:43
素敵なミラクルがい~~っぱい起きますように(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/06/02 11:19
あー神社かぁ~行かないな~・・
西遊記イベの時には行ってたけどw
僕もちょっと、運試しで引きに行ってみようかな♪

うん、そうだよね^^
なんか なんでもだけど、ポジティブな言葉って人を幸せにするよね^^
あー、どんなミラクル起こるかなぁ~・・・w
アバター
2016/06/02 08:23
ゆっきさん
   コメントありがとう!
   そうですよね!何が起こるんだろうというワクワク感^^
   ミラクルっていう言葉自体久しぶりに聞いたしww
   こんなおみくじひとつで楽しめて、友人が書きこんでくれるのが私にはステキなことかと・・w
   ゆっきさんにステキなミラクル起こりますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/02 08:19
悠兎さん
   コメントありがとう!
   神社で1回10コインで引けるよ~。
   私も最近引いてなかったけどwたまには運だめしでw
 
   似合ってるねっていうその言葉には嬉しい魔法みたいなのがあるよねwありがとう^^
   悠兎さんにステキなミラクル起こりますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/02 08:15
blackさん
   コメントありがとう!
   そうです!私が魔法少女です!!!これでみんなにミラクルを起こしてやるうううう!w
   (ハズカシイ・・(ㆁωㆁ*))
   blackさんもお似合いですよ~!
   blackさんにステキなミラクル起こりますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/02 08:11
エレウシスさん
   コメントありがとう!
   ぶっw真面目な顔をして何を言うのかと思えば・・・w
   それ美味しいのですか?一度飲んでみたいです^^ 
   エレウシスさんに美味しいミラクル起こりますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/02 07:14
素敵なミラクル・・・・・!!

起きるといいですね( ´ ▽ ` )
アバター
2016/06/02 00:40
そういえば、ここでおみくじ引いたことないやぁ;
服似合ってるね~、かわいい^^
アバター
2016/06/02 00:24
 魔法少女の、魔法のステッキのようですね(笑

似合ってますよ(o^-')b
アバター
2016/06/01 23:09
ステキなミルクルは明治の乳酸菌飲料です。
アバター
2016/06/01 20:48
ももちゃん
   コメントありがとう!
   実は最近おみくじ引いてなかったんですよwで、引いたらなんだコレwって
   スマホではそういうのも引けるんですね~私はずっとPCオンリーです・・
   
   わぁw似合ってるって言って頂いて嬉しいです!結婚式のお呼ばれ服ですね^^
   色迷ったんですが結局ピンクにw青もいいですよねえ~
   ももちゃんにステキなミラクル起こりますように(*´∀`*)
   
アバター
2016/06/01 20:36
私も一番最初にニコ吉引いた時、びっくりましたw
最近おみくじ引いてないや^^;
スマホだと招き猫おみくじ引けるんだけど、PCは引けないのが寂しいです><

C物の新作似合ってます!可愛いね♪
アバター
2016/06/01 20:36
ノアトさん
   コメントありがとう!
   そんなミラクルなら後ろにひっくり返るくらいびっくりですww
   でもすぐコメント書いてくれた事がミラクルです♥ありがとです^^
   ノアトさんにステキなミラクル起こりますよ~に(*´∀`*)
アバター
2016/06/01 20:29
こんばんは。

ある日、突然、ぴおりんさんのもとに、純白のウェディングドレスが届いたりして……つづく。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.