Nicotto Town


メルトのアジト


フェイス?


まさかあの表情フェイスがイベントの景品になるとは思っても見なくてびっくりしたんだけどさー。


まぁまぁまぁ、よく読んでみたら今回のイベントは景品もらうのにポイント消費するんじゃんね。
つまりさ、あの表情6種類全部ほしかったら課金するしかないってことだよね。
なんだー(・∀・) 商売してるじゃなーい。むしろ安心したわ。あんなもん無料でポンポン出すようになったらオシマイだからなあ。よかったよ、ホッとした。

しかし・・・・

あれ何、男子もあの顔もらうの??(・_・)
メルトくん、あんなおめめキラキラのちゃーみんぐな顔もらってどーすんの(・_・)
メルトくんがイケメンなのは生まれつきだしなー 別にいらねーなー有料参加アイテムもあれはなー・・・
みんなどうすんの??

アバター
2016/06/02 18:18
LEAFGさん
どーすんのよー( ̄_ ̄)
メルトくん、とりあえず初日は買ってない。
男子顔ならがんばったかもしれないけど
女子顔じゃなあ・・・・
アバター
2016/06/02 18:17
みのちんさん
あらー、女装研究科にはぴったりだねー
ホントにあの女子顔がもらえるみたいだよ(◎_◎)
・・・・男子無視なのか次回は男子なのか・・・

でも男子の顔難しいか

あー、あのほら、チビさる悟空たちのフレームのチビたちに表情があって
かわいいって話したんだよね、そんで宣伝バナーで使ってるから
いずれ出るんだろうって。
まさか景品として出るとは・・・

3600ポイント??  イケる??(◎_◎)
アバター
2016/06/01 23:15
どうしようかな・・・^^;
アバター
2016/06/01 23:07
そう言えば、以前メルト君(><)←「この顔出ないかな」みたいな事言ってなかったっけ^^
アバター
2016/06/01 23:04
女装研究家(←何だそりゃ)な僕には興味深いアイテムだけど
目だけでも良かったかも・・・
まったく同じ顔がタウン中ウロウロしてるのも妙だし
見慣れた顔に違和感を持たない分けもないし・・・
でも仮装として見れば、楽しいかも♪
って事で、早速P参加を即決!
でも30日間で顔×6って3,600ポイント・・・
P参加で毎日欠かさず参加しても達成出来るか微妙っすね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.