Nicotto Town



ヤマメとアカメ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.77cm
オイカワ
1
15.53cm
ヘラブナ
1
30.19cm
ライギョ
1
90.17cm
ヤマメ
1
27.72cm
アユ
1
20.55cm
川の真珠貝
1
7.61cm
ウナギ
1
57.38cm
タニシ
1
3.71cm
ドジョウ
1
12.74cm
2016/06/01 23:44

今日も夜釣り、33番釣堀で10分。

ヒロさんという先客。
2日前くらいぶり。
会話しながら、川の真珠貝。
そして、ヤマメ。

ヤマメは、5だった。
アカメは来なかった。

他、あじさいストラップも来ず、
淋しい釣果となった。

また明日があるさ(=゚ω゚)ノ

アバター
2016/06/02 14:54
>イッコウさん

題名に気づいてくれて、ありがとう^^

5月アイテムに確かにそういうの、あったね~(笑)
「明日こそできる」っての。
アバター
2016/06/02 02:59
あっ、ヤマメとアカメという
練り上げられた構成に触れてなかった。

パチパチパチ
アバター
2016/06/02 02:57
33番、昨夜の9時ごろだったかな
入ったよ。
でも、変な感じの二人がいたから逃げ出した。

で、別のところで、あじさいちゃんゲット。
でも、こんなこと、ブログで披瀝する必要ないから
書かなかった・・・

「明日こそできる」とかなんとか、
5月アイテムでなかったっけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.