Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ドレスを頂きました(*^▽^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

\(^o^)/ワーイ♪
いつもありがとうございます^^
ホントに助かります♪嬉しい~♪♪

記念のシンプルコーデ♪
可愛い(#^.^#)



  ◇◇◇◇


6月の終わり頃に東京に遊びに行くのでワクワクしてます♪
準備もあるし、季節的にも暑いのか寒いのかさっぱりで
一緒に行く子とあーだこーだ話してて楽しい♪

もう二度と行く事なんてないかもなので
目一杯楽しみたいな~♪

アバター
2016/06/02 21:58
ルーさん
\(^o^)/ワーイ嬉しいです♪
肉まんたくさん買ったからコインの減りが激しかったの。
そしてまたカラフル鉱石なるものが出てるし。
ホントに助かります♡

トシさん
ねね、ホントこのデザイン可愛い^^
いやいや、結構遠いよ~飛行機だしお金もかかるよ~(´;ω;`)
もう一生に一度ぐらいの気構えだよw

ハッピー♪さん
こちらこそ宜しくお願いします^^
なかなか訪問出来てなくて申し訳ないです~
私パソコンしかないから(スマホもない)これが壊れたら致命的です^^;
ピンク可愛いよね。ありがと~(*^▽^*)

美枝子さん
ありがと~♪
時間があれば美枝子さんとも会えたんだけど、
1人じゃないしもうキッチキチスケジュールで行くので大変です
でも楽しい事しに行くからめっちゃ楽しみ♪
アバター
2016/06/02 20:55
楽しんできてね^^
アバター
2016/06/02 14:09
6月もどうぞよろしく♩まだiPadからのINです。ピンクがステキ。
アバター
2016/06/02 07:45
品のある服、いいですねぇw
そんな遠くってんじゃないし、気楽にいってらっしゃいな^^ 私等んトコは飛行機が身近だから、東阪名の新幹線に仕切られてる地域より安く行けるのょw
アバター
2016/06/02 02:02
青いのもどうですか?よければ、送りますよ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.