Nicotto Town



年齢を四捨五入すると

ジオは本日 めでたく55歳になりました^^

一度だけ大病を患って入院&手術を経験したことはありますが 

体としては ”ほぼ頑健”に産み育ててくれた両親に感謝して

おります☆



『55歳と言うことは ”四捨五入すれば60歳” だよねww

もう還暦かぁ 何だかしみじみしちゃうよね~w』

『ジオさんって 年齢を四捨五入するの好きですよね? そう

いうのって相手に嫌がられませんか?? 特に女子に』

とは昨日の午後の30代の後輩Hくんとの会話でございます


『あはw 嫌われる嫌われるww 男子でも嫌がる人いるし』

『だったらなんで敢えて四捨五入するんですか?』

『うん?そうね~ 自虐だったり揶揄だったり ケースバイ

ケースだけど基本的には ”ひとつやふたつの年齢の差なんて

大人になると関係ないよね”と想ってるってことかなぁ?』

『あ~なるほどぉ 確かに ”オレの方が一個上だから”とか

言って威張るのは三十過ぎのいい大人としてどうよ?ってのは

ありますよねぇ そういうことですか?』

『そそw でも四捨五入すれば ”オレはもう還暦だぞ~”と

言って50代相手に威張っても許されそうじゃんかwwww』

『いや それはちょっと(苦笑)』

『あはw やっぱダメか(笑)』



55歳という年齢を考えますと 人生80年とすればあと残り

は三分の一となるわけです 

年齢を四捨五入するにせよしないにせよ やっぱりしみじみし

ちゃいますよね~というお話でございました(^ー^*)フフ♪



アバター
2016/06/03 23:43
 お誕生日おめでとうございます!

 四捨五入ということは私はまだ十代(錯乱)!!!ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2016/06/03 09:02
四捨五入してるのですか?
端数は切り捨てましょうw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.