Nicotto Town



朝釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.75cm
ウグイ
2
33.62cm
コイ
1
69.66cm
ブラックバス
2
43.27cm
ニジマス
3
44.74cm
アユ
1
20.08cm
2016/06/02 08:08

マイ釣り堀で、10分。

小物ばかり。

そして、
ニジマスばかりって、ほんとに釣堀を開けてしまうような?

今日もアカメは来なかった。
でも、釣っちゃったら、「アカメロス」になってしまう。

複雑。


アバター
2016/06/04 08:34
>イッコウさん

そうそうそれ!

おそ松さん、人気みたいだね。
だれがだれか、分からない。
ショップで、お目当ての缶バッチを買う女性を
テレビで見たなぁ…
アバター
2016/06/04 08:15
ああ、それか~
朝ドラで、ジェーン・フジオカだっけが死んだときに、
「〇〇ロス」とか言ってたねぇ。
僕にとって最近では、
「おそ松さんロス」ってのがあったなぁ。

「アカメロス」になってくれるほど、
アカメの追っかけ、してくれてるのかなぁ。
アバター
2016/06/02 14:58
>イッコウさん

そうそう小物ばかり放流・・・
管理人を買収しないとだめなのかなぁ^^

「アカメロス」って、
福山雅治が結婚したとき、「福山ロス」とか
言われていたじゃない。

それです、それ。
空虚感でいっぱいかな?とか。
釣ってから、心配しよう(;´・ω・)
アバター
2016/06/02 08:48
「アカメロス」って、どういうこと?
「メロスは走った」の話と掛けた?
それとも、アカメロンの間違い?

小物ばっか、放流されてしまったんだ。
管理人に手当てを充分あげないから。
僕の釣り堀は、誰かが勝手に管理してくれてるので、
あんまり文句を言える立場じゃないけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.