Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月のC服


ちょっとおしゃれなデザインですね。
色も2色。
お=。っと思ったら、6000cコイン。
高い〜〜。
両方買ったけど。
タウンイベントも始まったね。
特典背景ももらいました。

アバター
2016/06/03 13:22
bonoさん、熊だからしょうがないよね。
MC 202さん、そっかー、ぷ〜は結構楽しみだよ。
あきさん、大人買いですね。
blackpitさん、男性用は気合が入ってないね。
ねこ社長さん、頑張ってほしいよね。
るるもさん、でも得点が異様に高いですね・・。
アバター
2016/06/02 23:06
とてもいい感じですよね。
私も両方買いました。

今度のイベントは歩き回らなくていいので、助かります(*^_^*)
アバター
2016/06/02 19:37
そうにゃん!
最近のニコは頑張ってるにゃん!
いいことにゃん!
アバター
2016/06/02 18:25
女性のC限定服は可愛いっスね!^^
アバター
2016/06/02 17:51
あたし、Cコは無駄に?wあるから。
今回のドレス、3つづつ買ったよ。
数年先のフリマ用かな(笑)
アバター
2016/06/02 17:12
良いですね(=^・^=)
アバター
2016/06/02 13:27
物欲が無いから 今年は予告の右上の「×」を押してる (-o- )
アバター
2016/06/02 13:22
かっこいいけど・・・・
bonoは着られないんだ!
アバター
2016/06/02 10:41
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そう、ピンクの方はかなり似てるよねー。
アバター
2016/06/02 10:06
少し前のC限定服に似てるけど、
今回の方が可愛いですね♪

新イベ始まったので
お互いに頑張りましょうね(*´▽`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.