Nicotto Town



アイテム欲しさに・・


ブログ書こうと思いましたが、何もイベントがない・・・・
先月は父に一周忌だったり、GWのお出かけだったり、いろいろイベントあったけど、6月って何があるのか??やはり6月は梅雨で、お出かけするにはあまり良い季節じゃないからね~それでもささやかでも何か楽しいことを見つけて暮らしていきたいですね!
なんか変なブログ・・・・

アバター
2016/06/03 17:12
頼基さん
いつもありがとうございます。
梅雨入りはいつごろでしょうね??
あまり降るのも困るし、降らないのも困りますね~
なんでも程々がいいですね。
アバター
2016/06/03 17:10
ハッピーさんいつもありがとうございます。
早くPCが治るといいですね~
私もそろそろPCの変え買い時かもです・・・
アバター
2016/06/03 17:09
yurichinコメントありがとうね。
出来れば毎日ハッピーなら幸せだね~
アバター
2016/06/02 19:04
今年は群馬新潟県境に雪が降らなかったので、
早くも水不足が懸念されているので、
梅雨はしっかりと雨が降って欲しいです。
外で行動するには邪魔なんですが。^^;
アバター
2016/06/02 14:17
お家で気分良く過ごすのもいいかな(^。^)

iPadでは、ニコタのホームも見れないと
思っていたら、パソコンでニコタを遊べるのと同じように
(使いづらいけど)(^_^;)使える事ができるアプリを
見つけました。
こんな、普段見逃すような事をするのにどうかしら…
アバター
2016/06/02 11:51
変なブログも楽しいものです (^_^)
うんうん、私もささやかでも何か楽しい事見つけて
毎日を過ごしていきたなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.