Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【楽しみなイベント】

ブログ広場のお題です。


6/18にある文化放送のイベント、
It’s a Voiceful World Presents 「サクラ大戦トークライブ2016〜巴里花組15周年感謝祭へようこそ!〜」
が、今から楽しみです。

発券したチケットは前から三列目とあったので、比較的近距離で、のんこさんときっこさんを見れると思うと、それだけでも楽しそうで^^

普段ネット海でしか交流のない方とお会いできるかもしれないので、そういう意味でも楽しみです。

千葉のお土産、何を買おうかなぁ?

アバター
2016/06/02 21:02
>Wゼロ・カスタムさん

ありがとうございます。

でも海産物系のお菓子は似たモノが多く、なかなか記憶に残らないみたいなんです。
なので、ピーナッツフロランタンとかチーバ君サブレとか、その系統から選ぶことが多いです。
アバター
2016/06/02 19:11
前から3列目、おめでとう御座います!。 凄い!。

千葉のお土産は、ピーナツと、意外に海鮮がらしいですよ!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.