Nicotto Town



宝石が眩しい三千里

画像

宝石が宙を舞って眩しいくらいに輝いた三千里メンバーです。

6月1日の何気無い瞬間に、記念写真を撮ろうなんて・・・・・

お揃いではないけれど、あれこれ並びに気苦労があって笑えた・・・・ 

三千里の友よ! 本当に楽しい時間をありがとう。

アバター
2016/06/22 08:01
 おはようございます!
 こちらに失礼しますmm*
 
 サークルの釣り大会のことなのですが、
 多忙により18~21日の間に釣りをすることができませんでした><
 
 この場合棄権になるのでしょうか…?
 どうしたらいいでしょうか(;´・ω・)
アバター
2016/06/21 17:17
こんばんはー。私のひっそり巫女服プレ企画は無事本日、沙姫さんにお嫁いりし、終了致しました(^-^)。
ちょうどお渡しした2013年のがみなさんのの間に入ったんで、並べて良かったです。
アバター
2016/06/16 14:24
こんにちは。ビワさん質問です。
菜の花さんのとこにも同じ内容で書いてるんですが、私も三千里でプレ企画してもいいですか?
新人さん向けのになっちゃうんですが。
一応、おふたりの許可取ってからと思いまして。
アバター
2016/06/03 06:56
おはようございます久しぶりです
私もその中に入りたかったです^^
アバター
2016/06/02 22:38
いいな~
いつか私もその中に入りたいなぁ
アバター
2016/06/02 20:26
サークル楽しそうですね!羨ましい(^^)
アバター
2016/06/02 18:36
宝石がキラキラと綺麗ですね。^^

とっても楽しそうですが、お揃いだと更に素敵だったかもですわww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.