Nicotto Town



ジューンブライド


6月って、好きな季節。

紫陽花が、好きな花。

お友達の蒼さんからのプレゼント、
白いドレス。

なにげに
蒼さんと双子コーデ。

なんかウエディングドレスみたいだなぁ~と。

いつも、ありがとう。

それしか言えなくて、ごめんなさい。

アバター
2016/06/03 08:36
>蒼さん

ほんとうにいつもありがとにゃん(=゚ω゚)ノ

フリマ、やったことない。
このドレスも高そうだし。

ありがとよんさま~
アバター
2016/06/03 08:34
>イッコウさん

コイン減らし…
お部屋、改造計画が進んでいるとは!

結婚式場?
できあがったら、みたいみたい。
料理が、コンビニ弁当やイカゲソって(笑)

OKです。食べ物持参で、出かけて行きます^^のこのこ。
アバター
2016/06/02 19:40
フリマにハマっているので 何気に所持アイテムが 入っていても気分次第で 交換しちゃうので
貰ってくれるだけで (*'▽'*)ありがとな気分なのさ~

改めて (*'▽'*)ありがとね。  大丈夫よんさま~
アバター
2016/06/02 17:58
ちょうどよかった。
今朝、Cコインがグチャグチャ貯まる一方だから、
 (もう一歩で35万に到達しそうだった)
コイン減らし策を強行した。
貿易黒字が続くと、アメリカにイチャモン付けられる、
そんな世間の気配をいち早く察知して。

部屋を一つ増やし、
お部屋アイテムの新しい「おすすめ」をまるごと勝い取って、
さらに家具とかを爆買いした。
そして、その買い増した部屋を
結婚式場に模様替えしてるところ。

副業にしようと思ってるけど、開業前だから
ただで、ジュンブライドごっこさせてあげるよ。
でも、貸衣装もないし、コックはまだ雇ってないから、
コンビニ弁当やイカのゲソとかを持ち込んで来てね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.