Nicotto Town


成長記録(・д・●)


楽しみな週末


茨城に帰ってきてから約1年。

従姉の結婚式のために土曜日お休みもらった以外

土日祝日お休みしたことがなかった山田ですが

今週末はお休みを頂いてきました*´`*

明日1日頑張ればお楽しみの週末なので

気合い入れて頑張ります><

アバター
2018/02/24 15:46
日和さんこんにちは!お久しぶりです(* > <)⁾⁾ペコ

誕生日にコメントくれていたのに、ずっとお返事に来られなくてごめんなさい。
実は人生初の大きな病気になって、先日手術→入院中で・・・外泊許可が出たので、いま久々の自宅でゆっくりしています(*˘◡˘*)
日和さんが偶然ニコにinした日がちょうどたまたま私の誕生日だったとか、すごいびっくりですΣヽ(๑'△'๑)ノ笑
お祝いのメッセージすごく嬉しかったです~~~遅くなってしまったけど、ほんとに(○´U`p)qありがとぅござぃます♪

最近はどうされてますか??楽しく過ごせているかな(*「・ω・)?
素敵な週末をお過ごしください∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2016/06/07 07:15
うそやん(笑)

ありがとう
アバター
2016/06/02 21:01
デートかな(*´ω`*)

週末、楽しんで来てください♡゛
アバター
2016/06/02 21:01
そんなことは全くないので!

急にごめんな
アバター
2016/06/02 20:20
こらぁああああwww
アバター
2016/06/02 20:07
A氏だよ!!A氏!!!
知りたかったらSkypeで聞いて(*∩ω∩)♡

お!あの日だな~羨ましい(*´ω`*)
ふふふ…楽しんできてね(๑¯ω¯๑)

アバター
2016/06/02 19:59
おお
休み楽しんでね!

ありがとう!
変わったことはなさそうやけどなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.