Nicotto Town



職場に・・


なぜかこの数日テレビ取材が続いた。
めずらしい職種なので取材は年中ですが、今年はなんか違ってる・・・取材スタッフがオレの友人ばかりなのだ。(笑)

映像制作会社(地方テレビ局の下請け)の社長とか、小説家の友人が番組のメインパーソナリティだったり・・・

脱線ばかりの取材、どこを編集してもおかしな内容だわ(笑)
オンエア決まった番組がありますが、地方局の放送なのでニコの親しい方々には見てもらえないです、残念!

アバター
2016/06/03 21:27
めのめのさん
東北弁丸出しでしゃべりまくったので、たぶん半分も内容分からないかも(笑)
アバター
2016/06/03 20:55
見たいなー。

そんな取材なら楽しそうです。
文化の仕事って、人がつながりますよね。
アバター
2016/06/03 19:49
ブレアさん
実は連続で三件の取材でした。中で一つだけWebでも流してる番組あります。
う〜〜ん、公開しようか考え中です(笑)
アバター
2016/06/03 08:05
楽しそうな番組になったのかな♪
見てみたいなぁ~

YouTubeにUPしてください(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.