Nicotto Town


まいご活動中!


キャッシュクリア

ビーズジュエリーたくさん作っていた頃を思い出します

もらったステキコーデ♪:30

スイマセン!!
中央イベント広場が何度キャッシュクリアしても背景が
西遊記のままで、人は宙に浮いてるし、クマイチも変な場所にいるし、
キモチ悪いので思い切って履歴までキャッシュクリアしたら、
動かないわ、固まるわ…。
タウンに行ってもかくかく動いてはフリーズ。
訪問いってもコメント書こうにもフリーズ。
何度も、更新で読み直し、
ブラウザを変えたり…。
疲れました…。

・・・という状況で、今日は訪問途中になってしまいました。
行けなかった皆様、ゴメンナサイ!!

明日、訪問させていただきます。

(ブログもこんな時間になってやっと書けた。)←でも、まだカクカクする。

アバター
2016/06/03 20:59
ゆこたん

ビーズは普通のプラスチックビーズのアクセから始まって
スワロもたくさん集めましたし、
最後は宝石に行き着いたんです。
宝飾にならない程度のエメラルドやルビーなどでも
ネックレスとか作ったりしていました。
テグスは目がついてかないですね~、今は。
そうそう、シャンデリアの飾りも作ったんですよ~。
付け替えただけですけど、自分でデザイン考えて。
楽しかったです。

10評判悪いですね~。
立ち上がりも遅いですしね~。
困ったもんです。(╯•﹏•╰)
アバター
2016/06/03 20:22
まいごさんも ビーズアクセサリー作り、されていたんですね。
ゆこたんも~(*´ー`*)ノ
スワロフスキーに嵌っていた時期がありました。
でも・・・今はもう、目がついていけなくて(@_@;)””テグスがうまく通せないからあきらめました。

ゆこたんも最近windows10にアップグレードしてからどうもおかしくて
すぐにフリーズしたり、回線切れたりで参っています。(○´д`A)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.