Nicotto Town



深夜の友釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.50cm
ウグイ
2
22.18cm
ヘラブナ
1
34.55cm
ブラックバス
2
39.45cm
ニジマス
1
53.13cm
グッピー
1
3.46cm
ネオンテトラ
1
4.07cm
ドジョウ
1
11.29cm
2016/06/02 23:31

お気に入りの36番釣堀で、10分。
先客がいたのだけれど、なんと灯さん!

偶然~

おしゃべりに花が咲いて
レアもアカメもこないけど、
そんなの関係ない!

長靴が自己ベストって言ってたから、
きっとランクインしてるね。

今日は火星がよくみえるらしい。
マンションからは、東南見てもよくわからないなぁ・・・

また、釣ろうね、一緒に
癒しのひとときでした(*‘∀‘)

アバター
2016/06/07 11:27
>イッコウさん

そうなんだ。
火星、今でもみえるんだ。

流星群とか日食とかブームに弱い。
マスコミが騒ぐからね。
プラネタリウムでは、寝ちゃうほう・・・(;´・ω・)
アバター
2016/06/07 11:21
ここにはないなぁ
アバター
2016/06/07 08:26
火星はいつも、とまで言わないけど、
今だって見えるよ。
あくまで、5月31日に地球最接近!
と、騒いでいただけ。

僕は、つばささん程は
冷たくないよ~(涙)
アバター
2016/06/05 09:24
>イッコウさん

火星、見たかったな。
いつも、細かなコメありがとう。

そして、いつも冷たく言い放ってくれて、ありがとう^^(苦笑)
アバター
2016/06/05 09:22
>水無灯里さん

長靴そうだったの?ww

昨日は36番行ったけど、会えなかったね。
他の人としゃべったけど、灯さんほど盛り上がらなかった(*‘∀‘)
アバター
2016/06/03 00:53
さっき火星、南の空に見えたよ。
ボヤーっとしてるけど赤っぽいから、すぐ分かるはず。
最接近は5月31日だったけどね。

「そんなの関係ない!」?
カナシイ・・・・
お互い、さえない魚行脚だけど、
こんな言葉、聞くなんて・・・・

ランクインしてる魚種は、




0です!
長靴も200位くらいのレベルです!
カナシイから、冷たく言い放ってみたよ。
アバター
2016/06/03 00:38
つばささん(^^)/こんばんわですぅ
長靴なんですが26.06でした・・・:;(∩´﹏`∩);:
つばささんのほうがおっきかったよ(^_-)-☆

今日は楽しかったです、うれしかったです(#^.^#)
これからもよろしくお願いしますね。

水無灯(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.