Nicotto Town



本日の釣り修行①

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+180

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.00cm
アブラハヤ
1
10.83cm
ブルーギル
2
19.77cm
ウグイ
1
23.30cm
ギンブナ
1
15.07cm
ナマズ
1
47.73cm
コイ
1
64.26cm
ブラックバス
1
28.55cm
長靴(ピンク)
1
22.01cm
川の真珠貝
1
6.53cm
ウナギ
1
42.75cm
2016/06/03 08:23

マイ釣り堀、10分。

朝から、すがすがしい天気。
また洗濯機回しながらの釣り。

しかし

残念ながら、川の真珠貝くらいで、
この淋しい釣果…

やっぱりマイ釣り場は、
荒れてしまっているのかなぁ|д゚)

長友選手と平愛梨ちゃんの、熱愛ニュースを聞きながら。
いいカップルだと思うけどな。
愛梨ちゃんが、3個年上って意外!

アバター
2016/06/07 11:22
「そうある」か~
アバター
2016/06/07 08:40
>イッコウさん

ふむふむ。
一理あるね。

イッコウさんは、毒舌だけど(私も;)そうあると思うよ^^
アバター
2016/06/07 08:31
不真面目を装うものの、
真はマジメ、これが大事なんです。
いつも真面目に見える人間って、
つまんないし、
陰でロクなことしてないもんです。

ふざけながら、
大事なことはマジメに応える、
僕はそうありたいと思ってるけど(照れ笑い)
アバター
2016/06/04 07:33
>イッコウさん

そっか、そっか。
そういう解釈もできるね。

誤読されないようにかぁ・・・
気をつけます^^ふざけながらもね。
アバター
2016/06/04 01:33
あっ、ごめん。
「愛梨ちゃんが、3個年上って意外!」って、書いてあるでしょ。
それを、自分より3個年上って書いてると思ったんだ。
愛梨ちゃんは、もっと若いと思っていた、という意味かと。
そう、読み取ることもできるでしょ。

長友より3歳上ということだったんだね。
でも、僕の解釈も可能だよね。
誤読されにくいようにと、僕は何気に文を綴ってるつもり。
ふざけながらもね。
アバター
2016/06/03 14:10
>イッコウさん

え?私、もうちょっと大人だよ。
詳しくは、教えないけど|д゚)

お昼も、タウンでやったけど、
日記に書くようなないようはなくて、
今からタウン本日3回目がんばろうかな?

父は、白血病ではないけど、
すでに余命宣告もうけているんだ。
おとうさんっこだったからさ、
今のうち、たくさん会いに行こうとやっぱり思うよ。
アバター
2016/06/03 13:59
意外って、つばささんがまだ20代ってことの方がえっ!だよ。
そして、男の子が無事に発見されたってのも。

でもまあ、よくチマチマしたのを
12匹も釣るよねぇ。感心、感心。
数打ちゃ当たる作戦の結果は? 
ジャラジャラジャラジャラ~



ランクインは、


0です!
アブラハヤがもう一息ぐらいで、
後はout of questionだったかな、問題外です!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.