Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベントはPアイテムだね・・


イベント用のアイテムはネックレスなので
あまり目立ちません。
特にお気に入りのアンティーククロスネックレスの
存在感が大きいので重なると見えない・・・。
でも、「祝福の宝石の妖精たち」がもらえるから
やっぱりお得だ。
一体型フェイスも魅力だよね。
これ、全部揃えられるのかなあ・・?
不安だ。

アバター
2016/06/11 20:27
あきさん、頑張ってね!
アバター
2016/06/11 17:43
ここに、ごめんなさいね。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

お礼だけ伝える訪問になっちゃうけど、
ごめんね。と共に、お邪魔しましたわ。

最近、空腹を感じ流ようになって嬉しいよ。
この調子で食っちゃ寝生活?w頑張るわ(笑)
アバター
2016/06/10 17:58
ここにごめん(⌒-⌒; )
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

毎回お礼だけで、ホンマ申し訳ないけど。
なんとしても感謝を伝えたくて、お邪魔したよ。

退院に向けて日々頑張るね(=^^=)
アバター
2016/06/04 13:12
あきさん、そうそう、新作です!
アバター
2016/06/04 11:50
カチューシャ、お似合いだよ。
つか、新しい合成かな?初めて見たわ。
アバター
2016/06/04 09:31
るるもさん、確かにほしいですよね。
onpuさん、それでも全部もらえるか?
アバター
2016/06/04 06:13
やっぱPアイテム買おっと 
アバター
2016/06/03 23:59
一体型フェイスをつけたら、別人になりそう。
興味津々です。
アバター
2016/06/03 19:12
blackpitさん、確かに男性向きではないですよね・・。
アバター
2016/06/03 18:41
うっかりP参加してしまいましたが フリマ用に頑張るッス!!^^
アバター
2016/06/03 16:00
ねこ社長さん、厳しすぎるよね・・。
bonoさん、頑張ろうね。
MC 202 さん、確かに・・・。
アバター
2016/06/03 15:56
たとえ使わない目でも 交換には威力アリそーやなぁ

ワシャ 物欲が無いから テーブルでも満足かもなぇ(-o- )

アバター
2016/06/03 14:10
うん!
bonoもPアイテムで頑張ってるんだ!
なかなか大変なんだ!
アバター
2016/06/03 13:46
そうにゃん!
にこはCアイテムに厳しくなったにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/06/03 13:23
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、運が悪くて、とっても不安ですが頑張ります。
アバター
2016/06/03 10:27
今回のP参加アイテムもアクセで
前回より少しリーズナブルで助かりましたね(○´艸`)

アクセのフェイス全種類コンプまで
お互いに頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.