Nicotto Town



千原せいじ+BABYMETAL




世界の村で発見!こんなところに日本人

と言う番組、こっちではどうやら約6ヶ月遅れでやってるらしい
自動録画された新しいの見てたら
千原せいじが 赤道ギニア に行ってたんだけど
その時の二日目のTシャツが
BABYMETAL
だった!
放送日調べたら2015年11月13日だって
ロケはいつだったんだろね?

下調べや段取りやらはスタッフがやってるでしょうから
千原せいじがロケ中に着るTシャツもスタッフが用意してるんじゃ?と思うことしばしば
だってさタイミングよく「戦争は終わった」と書いてあるのをきてたりする
ってことはでもどうやってBABYMETAL?
アミューズによるマーケティング?!
単にスタッフにファンがいたとか?!
千原せいじがBABYMETALファンだとか?!

いやいやいやテンション上がった番組でした



アバター
2016/06/05 19:35
WOWWOWの特番見れます。
本番の番宣用みたいですがww
http://www.dailymotion.com/video/x4eh5r1_160604-wowow-what-is-babymetal_tv
後半でウェンブリーがちょこっと出てきてるけど音は良さそう。
ただディスクになるかどうかは微妙ですねえ。。

ドームが赤黒2DAYになったのは最近の武道館のディスクの売り上げも判断材料にしたのかもですね^^
シルバーウィークとはいえ平日にやるんですから相当なリサーチで勝算ありと見たんでしょう。
これは必ずディスク化するでしょうし、サプライズで新曲披露もあるかも♪
アバター
2016/06/05 19:00
その番組みてるー(*´∀`*)
半年遅れで放送されてるんだねー^^
アバター
2016/06/04 00:21
サンジさん

なんかけちょんけちょんに言われてる千原せいじw
好きなんですね、なるほどー。芸能人特権でチケット入手して前の方でめっちゃ盛り上がったりするのかな?!

追加公演の上に また赤の夜、黒の夜、企画ですかw 
最初から狙ってましたよね、これ。先行予約の動員数見ながら二日目いけるかはかってたんでしょうねえ。
てことは、前回同様、日本のドームライブ二日分を日本盤として映像リリースするのかな。海外ライブは作らないのかなあ?
どっちにしろ、とにかく「音の良い映像」をしっかりがっつり作って欲しいところです。
アバター
2016/06/04 00:16
ジェニさん

ほうほう、再放送ですか。
登場から横向きで分からなかったんだけど、「あの人に聞いてみよう」って立ち止まったところが正面アングルで、でも先に気づいたのは長女だったわw 私は内容の方に注意払ってて、(ーー;)一足遅れた。

まさかこういう関係ない番組見てて、こうなるとはねw その驚きったら面白かったです。
アバター
2016/06/03 22:00
こんばんは。
なんかフツーにファンみたいですねww
http://metataro.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

9月のドームは翌日の追加公演が決まったようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00144020-rorock-musi
しかし、平日ってキツイわ~
アバター
2016/06/03 20:46
なんか不思議な組み合わせ・・・と思ったら、Tシャツかぃ!w
だけど、そんなところにBABYMETALってあれば、つい注目しちゃうよね(*´m`*)プププ
そちらでは6ヶ月遅れで放送してるのかぁ。。日本の再放送と同じくらいかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.